• 受付中

報酬付き

先輩について(恋愛相談です!!)

中学1年生女子です!私は最近好きになったm先輩がいます。同じ演劇部の部長で中学3年生です。生徒会にも入っているそうです。かっこよくて優しくて面白いのですぐに好きになってしまいました。でも昨日演劇部の中学2年生の女子の先輩にm先輩と付き合ったら中学2、3年生の男子全員に茶化されると思うといわれました。(いつもみんなの中心にいるからだと思います。)それが嫌でm先輩は今付き合っている人も好きな人もいないそうです。なのでm先輩は諦めようと思いましたが多分無理です。先輩であまり会えないのでどうしても先輩が卒業するまでに好きになってもらいたいです。女子の後輩にされてドキッとすることや仲良くなる方法、恋愛対象として気にしてもらえる方法、されて嬉しいことを教えてほしいです!中学生、高校生の男子の皆さんに教えてもらいたいです!お願いします。長文失礼しました。

みんなの回答

回答No.3

悩まずにさっさと告白することです いちいち悩んで他人に相談する人が面倒だからです 好きならさっさとハッキリさせる人が さっさと幸せになるだけだからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TARTEIUM
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

あくまで自分の経験則にはなってしまうのですが、そのような人気者の人の場合、ぶりっ子や特定の異性に媚びる人を嫌がる人が多いのでそういう人にはならないように。あくまで誰にでも優しくて気遣いができる人が理想、かな。お付き合いは秘密にすれば茶化されることはないと思いますよ。あとは恋愛対象として意識してもらうにはイメチェンや自分磨きが効果的ですかね。あとは完全に自分の主観になるんですけど、趣味が合う子だったり、常識があっていつも敬語で優しくて、みたいな人だったら好きになるかも。あと恋愛対象として意識してもらう方法はなるべく仲良くなって高校行くときになって寂しくなったら意識するかもですね。自分も今女子の後輩の子が好きなので一応参考になれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

現時点で諦める必要はないと思いますよ。 諦め必要な瞬間は、その先輩にきっぱり交際を断られるか、恋人ができてしまったその時でいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • センパイ・・・

    私ゎ、サッカー部入ってます。 男子の中に女子一人です。 そんな私には好きなヒトがいます。 サッカー部の部長sです。 部長sゎ少しヘン?だけど、 私が女子一人なのでとっても優しくしてくれます。 そんな優しいとこが好きなのですが。。。 私も同じ部なので、その先輩と同じメニューをこなしています。 なので、私ゎ汗っかきだからめちゃくちゃ汗をかいたりして、女の子として 見られてないんです>< どうしたらいいでしょうか?

  • 先輩と後輩との壁

    後輩と先輩との壁をなくすためにいい方法はないでしょうか?ため語で話せるような関係になりたいです。そこで質問です^^;(ぼくは現在高校2年生男子生徒。相手は高校1年生男子生徒。) (1)後輩側としてはどうのような先輩の行動にビビったりするのですか? (2)後輩はどうしたら先輩と仲良くなろうと思いますか? (3)後輩として先輩にやってもらってうれしいことは何ですか? (4)休日に先輩と遊ぶのは好まないですか? (5)どうやったら自分(先輩)に興味をもってくれますか? ちなみにその高校1年生の子は、あまり口数が多くて、人見知りを少しします。 どなたでもいいので 回答お待ちしております。

  • 【恋愛相談】先輩に恋しました(´・ω・`)

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 中1女子です。 つい最近(11月頃)、サッカー部の先輩に恋してしまいました。 その先輩とは無接触で、名前も覚えてもらえていません。 私は野球部のマネージャーをしていて、その先輩はサッカー部の為、 練習場所が遠く、ほぼ接触機会が無いです。 その先輩は、とってもお茶目な人で、面白いです。 そういう所に惹かれてしまったんだと思います。 どうにかして、先輩に名前だけでも覚えてはもらえないでしょうか? 顔は一応知られていますが、詳しくは知られていません。 こんな状況なので、アタックしようにアタックできません。 友達にも、「先輩に名前覚えてもらわないとね・・」って言われちゃいました。 サッカー部に男子の親友が一人いるので、その友達から 彼女の有無など、少し情報はもらえますが、その子はそこまでその先輩と仲良くありません。 おまけに、その先輩と一番仲のいい同級生(わたしの)は、 私の元好きだった人で、結構今でもデマが流されていたりします。私は断固否定しましたが。  とてもその人に協力を求めたりすることはほぼ不可能です。(すごく毒舌な奴なので) 先輩もそんなに仲が良くないし、野球部は一年生だけなので、先輩に頼れません。 どうすれば、少しでも先輩とお話ししたりできるでしょうか。 ちなみにその先輩は現在の時点で二年生なので、2013前半中に告白してしまいたいです。 どうにかアタックしたり、アプローチしたりしたいです。 自分ではあまり言いたくないですが、知り合いの方などは美人さんだね、など言われるので、 顔には少々自信を持っています。 ブッサイクではない・・・と思いたいです。 でも、あまり自分に自信が無いので、少し心配な部分も多いです。 解決方法教えてください・・! 皆様のご協力を待ってます。(´・ω・`)

  • 部活(演劇部)の悩み

    質問ではなく、悩み相談になってしまいます。 私は中学1年生で、演劇部所属です。 今日、3年生が引退したので副部長を決めることになりました。 (副部長になったら3年になると、部長に持ち上がります。) 私はやる気がなかったので、立候補はしない。そう思っていました。 しかし、いつもこの演劇部では投票で決まるのだそうです。 そして紙に副部長になってほしい人を2年から1人、1年から1人という形で、名前と理由を書いていきました。 当然私は別の1年の子を推薦しました。 ところがどっこい・・・「1年生の中で一番しっかりしている」という理由(多数)で、1年副部長は私に決まりました。 が、私が推薦したAちゃん(仮)は「M(仮)がやる気ないなら、うちがやりたい!」と言ってきたのです。 私は副部長権利を譲りたかったのですが、先輩に相談すると「皆に選ばれた結果だから、Mがやんなよ。それに、私的にはあんまりAにはやってほしくない。」と言われました。・・・確かに、Aちゃんは少しチャラチャラした雰囲気があります。 でもその後も、Aちゃんは「先輩に反論してでも、私にやらせてほしい。だって、Mはそんなやりたいとは思わないんでしょ?」、と。 今でも悩んでて、どうすればいいのでしょう・・・。 Aちゃんの幸せをとるか、先輩方のことを聞くか。 長くなりましたが、お願いします。

  • 部内恋愛について

    吹奏楽部所属の高2女子です。 うちの部の部内恋愛がひどい気がするのですが、みなさんの意見ききたいです! うちの学年の部長の女子と副部長の男子は1年の冬あたりから付き合っています。 その前から、部長さんは他の男子や先輩などにもちょっかいをかけまくっていて、彼女の気持ちは本当はどこにあるんだろう、という感じでしたが、今年の夏に副部長くんから、実は部長さんと交際している、とこっそり打ち明けられ、落ち着いたと思っていました。 (2人の交際を勘付いている人はたくさんいますが、正式に知っている人は少数です) しかし、部長さんの可愛がってる後輩の男子が、どうも部長さんのことを好きみたいなのです。 部長さんも少しいいな、と思っているのか、部活後に2人で話し込んだり、ボディタッチなどしていちゃついていたり、家まで送ってもらったことを、多くの部員にフォローされているのに、Twitterでツイートしてたりして、目に余ります。 副部長くんの前でそんなことができるなんて、無神経すぎると思うんですが、どうでしょう? 副部長くんが可哀想で見ていられません。自分から進んで三角関係になろうとしているとしか思えません。 私自身、部内に彼氏がいますが、部活に影響のないよう隠していて、学校ではほとんど会話もせず、人目に付くところではデートもしません。例えば、他の部員が彼のことを好きだとしたら、部活がやりづらくなると思うからです。 やりすぎな気もしますが、本当に部活のことを考えているなら、ここまでやるべきだと思うんです。彼女は部長なのですからなおさら。 このまま見て見ぬ振りをしていたら、他の後輩たちも部長さんのことを良くは思わないのではないでしょうか。 注意したいですが、部長さんは、私が2人の関係を知っていることを知りませんし、副部長くんに、言わないで欲しいと言われているので、裏切れません。 また、たぶん注意したら、悪いことはしていない、と逆ギレされると思います。 副部長くんが部長さんに、やめてほしいと告げるのが1番いいと思いますが、完全に尻にしかれていて、無理だと思いますし、けしかけるのも可哀想な気がします。 長くて申し訳ないですが、 ・客観的に見てこの状況はどう思いますか? ・私はどうしていくべきでしょうか? 意見いただけたら嬉しいです。

  • 恋愛相談

    私は今、中学1年です。 私の彼氏の同じ部活の先輩(男子)に、今流行っているLINEで友達になりたいと、 私の彼氏を通じて言ってきました。 それでLINE友になったのですが、何回も話しているうちに、その先輩を好きになってしまいました‼ そして私は、彼氏が嫌になって別れたのですが、その先輩とは、まだたまにLINEをする仲です。 でも学校で会うと、 私は当然好きなので、挨拶をしながらその先輩を見てしまいます。 先輩は、なぜか私を普通の顔で見てくれます。 目が合うのです(*´∀`*) 嬉しいのですが、緊張してニコッとすることもできないまま通り過ぎてしまいます…泣 そこで、私が、気になるのは、こっちを見てくれるのは、私に興味を持ってくれていることなのでしょうか? それとも、ただ単にLINEで話している後輩ってことで見ているのでしょうか? どちらなのか知りたいです。 いつかは付き合いたいなって思っていて、見るだけでキュンってきます^^ 男子ってどう思ってみているのか、コメントしてくれると嬉しいです 女子はもっと近づけるために良い案など教えてくれると嬉しいです‼ 長文スイマセン。 宜しくお願いします。

  • 先輩に好意的に思われるには?(長文)

    中学一年生の女子からの質問です。 前回のお悩みでは、 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1407748 みなさんの回答、すごく参考になりました。 ありがとうございました。 そしてまた今日新たに質問したいことがでてきたので 質問をしたいと思います。 (前回のを読まれた方が わかりやすいかもしれませんが;) 前回のをよんで下さった方はお分かりだと 思いますが、私の好きな人は中学三年生の先輩で、 生徒会長です。(野球部) 私は今日、出身小学校の運動会をみてきました。 そこで私の好きな人を見つけたので、頑張って 声をかけてみました。それを再現しますと、 私「かいちょーー!!」 先輩「ん?おぉ。」 私「運動会、来てたんですね!」 先輩「ん。まあ」 私「今日って野球部・・・ですよね?」 先輩(うなずきながら)「うん」 私「野球、頑張ってください(^^)」 先輩(ちょっと笑って)「ん。」 という会話をして、会長と別れました。 話した場所は校庭などではなく、道だったので ある意味二人だけしかいませんでした。 私はなるべく笑顔で会長の目を見ながら話しました。 ここで質問なんですけど、 上記のような、「~頑張ってください」などを、 そこまで仲良くはない異性の後輩に言われたら、 どんな心境ですか? また、私は、会ったら必ずあいさつなどなど、 本当に必ず声をかけています。 反応は普通というか微妙なんですが、 これってウザイとか思われたりしないかな? と時々思ったりします。 そこまで仲良くない後輩からでも嬉しいですか? それとも結構うざかったりしますか? 教えてください。 なるべく男性の方からの回答が参考になります。 (中三の男子の立場にたってもらえれば どなたでもいいのですが。) 長文失礼いたしました。

  • 先輩との関係

    私は、4月から中学1年生で部活に入りました。女子です。 その部で、本当に大好き(レズじゃない意味)で可愛くて、尊敬している先輩がいます。 部活のメンバーで仲良くしたり、みんなで遊びにいったりしたいです。 でも話しかけ方やどう接していいか分かりません。 先輩から話しかけてくれるけど、頭が真っ白になって緊張して1言で話を終わらせたりしてしまいます(はいとかいいえ)。 私が先輩だったら、後輩としゃべってもあんま楽しくないと思ってるので邪魔かなっておもったりしてしまいます。 後輩がいる皆さんはどう思いますか? そして話しかける時、どういう話題とか、遊びにいこうとかどう言えば良いですか? 宜しくお願いします!

  • 不良の先輩を退部させたいです

    私は中学一年生である部に所属しています。 今は三年生が引退して二年生と一年生だけなのですがこの二年生がとんでもなく厄介なのです。 タイトルにも書いた「不良の先輩」のことですが来たら必ず一年生をいじめてきます。 普段は優しい部長や副部長もこのときばかりはいじめられている一年生を見て一緒に笑っていて、「不良の先輩」と仲のいい先輩は一緒になって私たちをいじめてきます。 先生は若い女の先生で事の重大さに気づいていなくて、少しのフォローはありますがとめようとせず、逆に笑っています。 二年生に協力的というより、事なかれ主義といったほうが近いです。 男子部員にはいわゆるセクハラめいたことを言っているし女子部員にはしつこく悪口を言っています。「不良の先輩」が来るまでは、楽しかったはずの部活が彼女のせいでめちゃくちゃです。 一年生全員でなんとか「不良の先輩」をやめさせたいと思っているのですがどうすればやめさせることができるでしょうか? その条件が知りたいです。

  • 恋愛相談

    高校生です。 部活の先輩を好きになってしまいました。 告白するかどうか迷っているので、意見をきかせてほしいです!! 同じ部活といっても、分かれて練習するので(吹奏楽部)、会うのは部活始まりと終わりのミーティングのときだけで、あまり接点がありません。 そのA先輩は部長なので、前に立つ機会が多くて、私は人柄や性格を知れて好きになったのですが、向こうからするとただの後輩の一人だと思います。 それだったらもうちょっと様子を見た方がいいと思われるかもしれませんが、 私の学校は三年生になると部活禁止になるので、先輩は三月で引退してしまいます。 そうなると、全く会うこともなくなります。 また、A先輩は今は彼女がいないようなのですが、女子が多い部活なので、いつも女子に囲まれている感じで、正直、女子の先輩と付き合い始めてしまったら、もうチャンスはないです。 あまり話したこともないのに告白するのは焦りすぎでしょうか? でも逆に言うと、告白して、結果はどうあれ意識してもらわないと話すことも難しいと思います。 今本当に悩んでいます。アドバイスお願いします!!

電源が入りません
このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J4220N】の電源が全く入らない問題について相談します。
  • 使用している環境はiOSで、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類については記載がありません。
回答を見る
質問する