• ベストアンサー

漢文の訓読文

韓愈の師説の訓読文を教えてください サイトでも本でもいいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TANUHACHI
回答No.2

公共図書館に行けば所蔵されていますが、「新釈漢文大系」の第18巻『文章軌範(正篇)下』」に全文と共に書き下し文が掲載されています。

skyjetana
質問者

お礼

ありがとうがざいます

その他の回答 (1)

• banzaiA
回答No.1

「師説」で検索してごらんなさい。 簡単にヒットしますよ。

skyjetana
質問者

お礼

ありがとうがざいます