• ベストアンサー

PIC Cコンパイラの組込関数ソースファイル

CCS C-COMPILER をかじり始めたのですが だから便利とされる組込関数の中身はどんなことが書かれているのでしょうか? あちこち探すのですが判りません 例えば setup_timer_0( ) の中身はどんな記述がされているのでしょうか ご存知の方よろしくお願いします 全ての関数について中身を紹介するサイトが存在すれば一番ありがたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.1

まずは下記サイトで全体像をつかんでください。 http://www.picfun.com/c02.html 詳細は下記サイトに記述があります。 http://web.media.mit.edu/~earroyo/voice_chip/CCSC.pdf#search='CCS CCOMPILER'

onegai_3
質問者

お礼

ありがとうございました 組込関数を自分で作りたいと思いまして すでに提供されている汎用的な関数の中身を参考にして と思ったのですが そうそう簡単に公開してくれるものではないようですね。