• 締切済み

ライブラリの中身

Borland C++ Compiler のライブラリの中身のソースは見れないのでしょうか? .hではなく .cの方です。 strlen関数の中はなにが書かれているのか?などを確認したいのですが 知っている方がおりましたらお願いします

みんなの回答

• jacta
回答No.3

C++ Builderにはソースが付いていたような記憶があります。 体験版をインストールしても入っているかもしれません。 バージョンは違うと思いますが...

• kmee
回答No.2

GCCはソースが入手できますね。 BCCはちょっとわかりません

回答No.1

Visual C++ ならライブラリのソースコードがおマケでついてくるハズ。