• 締切済み

184cmの冬コーデ

恐れ入ります身長184cmの私は まったくおしゃれが出来ません。・゜・(ノД`)・゜・。 たいかくは細身で、サイズは基本的に最低L以上。 今まで気にしてなかったのですが・・・ お勧めのコーデ教えてください。゜(PД`q。)゜。

みんなの回答

• paddrink
回答No.1

背が高いほうが、自由度は大きいですよ。 お勧めは ロングのコート、 これだけは背の低い方がどんなに頑張っても、背の高い人には勝てません。 細い体格のようなので、体にフィットしたスリムなシルエットの服を選んだほうがよろしいかと、 ダボダボ だと、服に着られているような印象、 背の高い人は、どうしても動きが鈍くなりがちなので、シャープな印象を服で補うのがよろしいのではないでしょうか? 靴も、ビルケンサンダルやクロックスのような、丸っこいのは避けて、 比較的ロングノーズや 角張ったスクエアタイプが好印象を与えますよ。 モデルさんのように背が高いのなら、姿勢や歩き方を美しくすれば、 一般の方より、低コストでかっこよくなれますよ。