• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の皆さんに切実にお聞きしたいです…。)

男性の皆さんに切実にお聞きしたいです…私が「普通の」男性ならこんな女の子と付き合いたくはないのですが、やはりみなさんもそうでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 私はかなり変な子で、普通の男性ならこんな女の子と付き合いたくはないかもしれません。私の趣味は周りとはかなり異なり、音楽では洋楽やうるさい音楽が大好きです。映画では恋愛ものや病気ものは苦手で、インセプションのような作品が好きです。また、少女漫画ではなくジャンプ系やモーニング系が好きで、大衆演劇や演歌も好きです。私はがさつで女の子らしくない性格で、可愛らしさもありません。外見的には170センチの長身で、顔に自信は持てませんがそれなりに悪くはないと思います。私のような子は、普通の可愛らしい女の子が好きな男性には選ばれないのか心配です。
  • 私は趣味や性格などが普通の女の子とは異なり、かなり変わった子だと自覚しています。音楽では洋楽やうるさい音楽が好きで、映画では恋愛ものや病気ものは苦手です。漫画も少女漫画ではなくジャンプ系やモーニング系が好きで、大衆演劇や演歌も好きです。性格もがさつで女の子らしくなく、可愛らしさもありません。外見的には170センチの長身で、顔に自信は持てませんがそれなりに悪くはないと思います。普通の可愛らしい女の子が好きな男性には私のような子は選ばれないのでしょうか?
  • 私はとても変わった子だと自覚しています。音楽では洋楽やうるさい音楽が好きで、映画では恋愛ものや病気ものは苦手です。漫画も少女漫画ではなくジャンプ系やモーニング系が好きで、大衆演劇や演歌も好きです。性格もがさつで女の子らしくなく、可愛らしさもありません。外見的には170センチの長身で、顔に自信は持てませんがそれなりに悪くはないと思います。私のような子は普通の可愛らしい女の子が好きな男性には選ばれないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同い年の男性です。 正直に言うと質問者さんが言う普通の女の子が自分は大嫌いです。笑 なんか女の子らしい女の子が可愛く見えないみたいな。 洋楽が好きとかバリバリいいし(自分も洋楽が好きで西野○ナが嫌いだから)。 インセプションが好きとか難しい話が好きなんだなぁとか思うし。 アニメとかはわからないけど… とりあえず質問者さんには人とは違う魅力があるんですよ! これって凄い良い事だと思います。超個性派って感じがする! だけど人間似た者同士が寄るもの、だから好きになってくれる人も個性的な人が多いかもしれませんね…もし本当に普通の彼氏が欲しいなら質問者さん自身が普通にならないとーって思う。 俺みたいに普通が嫌いな人も居るし、絶対個性的な方が人と違って面白いと思う。 長くなってすみません。あとタメ語と敬語ぐちゃぐちゃですみませーん!

mmsn
質問者

お礼

同い年ですか!めっちゃ嬉しいですありがとうございます! 私の周りにはほんとに一人も同い年で趣味合う人がいなくて(笑) ですよねー、やっぱり私としても趣味が共有できるのはすごく楽しくていいんですけど、自分がそうじゃないからこそ普通のEXILEとか聞いてるような男の子(すっごい偏見ですけど笑)にちょっと憧れてるのかもしれないです。 回答ありがとうございました、分かってくれる人がいてすっごく嬉しいです^^!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • asaasa927
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.4

普通ですよ。珍しくもないと思います。 個性が強く、男っぽい趣味があるだけ。 ただ男性からみると好き嫌いはっきり別れるかなと思います。 「友達としては最高だけど女性としては」と思われがちですが、こういう女性大好きな人たくさんいると思います。 私はそれよりも容姿重視な所あるので見た目を気にすればいいと思います。 オタクな自分も長所としてあまり気持ち悪くないよう表現していけば、細かい話もついてこれるし最高のパートナーと感じる男性が多数いると思います。 ブルーハーツ、アイアムヒーロー大好きなので話を合わせるだけの会話でなくちょと深い会話できたら心がつながった感じがしてとても幸せな気分になると思います。

mmsn
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

えっとー... どこからがオタクの判断なのかわからないんですけど... 逆にどこからがフツーの男の人なのですか?? 「腐女子」に近いような気もしますが... ガツンッ!!とくるような特徴1つでも持っていたら、素敵だと思いますが、 アナタの質問文を見る限り、素敵だと思いますよ。 趣味もたくさんあるじゃないですか!! >>私は中学時代は相当なオタクだったし、オタクの話も分かるし、嫌いじゃないですけど 趣味をみんなで話せるってイイじゃないですか。 結構オタクの友達とか、個性的で好きなんですけどね。 クシャミがおっさんでも、がさつでも、個性的でイイと思いますけど!! 自分もみんなと同じようじゃ、いやだし。 ありのままって感じでいいですよね。 一人一人違うものですよ。

mmsn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 個性と考えれば魅力にできるかもしれませんね。 こんなんでいいのかなーと自信を無くしていたので、嬉しいです;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

社会に出て、年上の人とつきあえばうまく行くと思います。 たぶん、本気で尊敬できる好きな人があらわれれば変わります。 回答になってないですね。 私としましては、天邪鬼な子嫌いじゃないし、 >かわいいくしゃみ練習中ですけど。 ってところ充分かわいいじゃないですか。 >彼氏ともできればいちゃいちゃしたりはしたくない。 人前では私もしたくない。けど、普段はアッケラカンとしている子が、ふたりきりになると妙にしおらしくなったりすると、クラクラってしてしまいます。 というか、こういう相談をすること自体、充分女の子らしいし、かわいらしくもあり、好感持てます。

mmsn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですよなかなか同い年とはうまくいかないんですよねー・・・。 実際今まで付き合った人みんな年上ですし。 私は人前よりむしろ二人きりだと変な意地とか恥ずかしさで距離が離れてしまうタイプなんで、改善したほうがいいですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんはどう思われますか?

    今、私は同じバイト先だった子に片想いしています。 先月アルバイトをやめました。私はオープンから働いていて一年半くらい、彼女は半年前くらいに入ってきました。第一印象でかわいいと思ったんですが、知っていくうちに男っぽすぎてないなと思っていました。 この前、送別会をやってくれたんです。その時に私が1人先に着いてみんなきても靴脱いだりしてなかなか来ない中、その子が私の前に来たので「座りなよ」と言い座ってからずっと一緒に話していて、私がいるテーブルには男だけになったので「女の子多いあっちいったら?」って言ったら「めんどくさいんでここでいいです」と言っていたので気にしなかったのですが、あんまり会話に入ってこなくなったので、「どうした?」と聞くと「眠くなった」と言ったので、「少し休んでな」と言うと「寝ないですよ」と言って自分と話してました。自分が他の人と話し出すとつまらないようにしてたり、ちょっかい出してきたりして、今までそういうの見たことなかったのでこういうのもあるんだな~と思い、そこから意識してます。 その子は本当に男っぽくて仕事中は力仕事も自分でやるし、やろうか?と言うと、「自分でできるんで」と断って頑張るし、いろいろやってくれる気付くいい子だなと思ってましたが、女の子らしい面を見て意識しだしました。 今の感じは ・相手からメールや電話は来ない ・メールしても用件だけ返って来てくだらないことは続かないで、後で会ったときに「メール返さなくてすいません」と言ってくる。(メール嫌い) ・電話したら楽しく話せた ・バイトしてた時は周りは私の片想いだと思われてた。けど、付き合ってると思ってる人もいた(中には私が振られると思ってる人もいた) ・周りにはバイトの中では1番仲いいとか慕ってるように見える ・今度、4人で飲みに行く約束をしている ・男友達が多いらしいので自分もその1人かも ・恋愛話になると好きな人はいないと言ってた(自分もその子が気になってからいないと言っていますが、○○さんですよね?って全然そんな仲良くない子の名前をだしてきた。理由はかわいいから) ・もらった色紙にその子は書いてなくて渡されてから名前だけ書いて渡されました ・2次会もその子以外男で相談してる子に言ったら、私がいなかったら話す人いないからいかなくない?と言われました ・年上好きと本人に聞いた(私22、彼女19歳) 勘違いですかね?

  • 痴漢?女性の皆様似た経験ありますか?

    先日、帰宅の電車に乗ってました。 夜七時くらい、席は埋まっていて、通路や乗り口は「ぎゅうぎゅうではないけどそこそこ混んでいる」けど、「回りを見て立ち位置を工夫すれば人とはギリギリ触れあわず、携帯をいじったりマンガを広げて読むくらいはできる」といった感じでした。 恥ずかしながら私はマンガをかなり熱心に読みながら前後にある乗り口のちょうど中央の空間に立っていました。 熱心になりすぎることを知っていたので、駅到着ごとに本は閉じて回りの様子を伺うようにはしていました。 大きな荷物を肩に抱えたおじさんがいたのですが、その人が鞄をかかえるの手の甲が私のおしりに当たってきました(私は長身なのでそのような状態になりました)。 私は回りを見ながら自分の立ち位置をずらし、その手の甲が触れないようにしてからまたマンガを見てました。 駅に着いて回りの様子を伺うと、いつの間にかまた手の甲がおしりについてました。マンガに熱心になって自分の立ち位置がおかしくなっていたのかと思い、また回りとの兼ね合いをはかりつつ立ち位置をずらしてその手の甲から離れました。 何駅ぶんか、そういったことが繰り返されました。 避けても避けてもついてくる、おかしいな・・・と改めて回りを見回すと、何駅か経て電車は最初より空いており、私とそのおじさんが不自然に近くにいる状態になってました。 痴漢?そのときは気持ち悪くなり、車両をかえました。 まあ、マンガに夢中な時点で私が悪いのでそのこと自体はべつにいいのですが・・・ でも痴漢?どうでしょう?長身で大してかわいくもない人間なので。こんな微妙な経験ある人いますか?

  • こういった男性の対応について

    天の邪鬼の男性についておしえてください。 どのように対応していいか未だにわかりません。 付き合って9カ月になります。彼は38歳。 プライドが高く、天邪鬼、ツンデレ、わがまま、負けず嫌いで、かなりクセのある厄介な性格です。 私以外の他の人にはいつもニコニコしています。 今までにも何度も振り回され・・・本当にわからない人です。 好きか聞くと「まぁまぁだよ!」とか 会えるか聞くと「忙しいのに予定あけた」とか 誕生日プレゼントしても「いつものお礼かと思った」とか 「もっと趣味を見つけなさい、俺の負担が減る」とか (趣味がないわけじゃないです。十分私も予定があります。) 「もう俺のことはいらないでしょ!そんなに好きじゃないでしょ?」とか でも私は好きだよっていうと「じゃぁ好き」と言ってみたり・・・ 「他の女の子にきつく言うことなんてない。あなたは言われても仕方ない。」とか もうわけがわかりません。 私には怒ったりきつく言ったりします。 かと思ったら、仕事の話は一通り話したり思いの丈を話ます。 先日、会う約束をしていた日に彼が予定が入ってしまい会えなくなりました。 久しぶりで楽しみにしていたのでガッカリしてしまった私。 夜に、ごめん。と電話がかかってきました。いつもきついことしか言わないのに 珍しく謝っていたのでビックリしました。 でも次会える日を言うわけでもなく私はどうしていいのかわからなくなってしまいました。 会う約束もしてもらえないってなんだろう・・・って思います。 彼が仕事が忙しいのはわかっているんですが、タイミングを間違えて逆鱗に触れると激怒されます・・・ 駆け引きをしてもうまくいかないだろうし、連絡するのやめようかなと思ってみたりします。 こういう男性とうまくやっていくには、どうしていけばいいでしょうか? ちなみに、「こんな男性はやめておけ」以外のアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • こういう男性てどうですか

    自分は男を見る目がないと思うのですが、次のような男性てどう思われますか?一度振られましたが私が生育環境にコンプレックスがあるためか、周りがやめた方がいいというのにきっぱり嫌いになれません。男女問わず私は人を嫌いと決めれないのが悩みです。 以下のような男性は本気になれるような女がいれば良い家庭人に変わるかなと思いますが。 ・高学歴優良企業勤務 (ただし安月給) ・ブサイクだが長身服装に気をつけた雰囲気イケメン・実家は貧乏と本人は言っているが世間並み ・兄弟は医者 ・かわいくて彼氏いない子とかっこよくて彼女いる男限定のサークルを薄いつながりだが作っている ・二十歳まで女の子と話せなかったがそれ以降八年間で正式に二十人近く付き合った ・風俗店長や外人と友達なのが自慢 ・案外真面目なとこは真面目。そのギャップが良い。

  • 皆、こういう子が好きなのですが?

    中高一緒だった友達に嫉妬をしています 高校の時に同じグループでした やっと大学生になり離れられたのに忘れられません その友達の性格は 暗くて、たまにしか笑いません かなりの面倒臭がりで いつも怠そうにしていています 人に興味を持とうとしないので 会話していて盛り上がらない その面倒臭がりはひどくて 身だしなみなども乱れてだらしないし、 ほんの少し手間がかかる事も面倒だと思っているのか あれやってー、これやってーってすぐ人に頼ります なのにその子の周りの人は もうだらしないなーっとか 仕方ないなーっとか言いつつ 笑いながら身だしなみを治してあげたり 頼まれたことをやってあげたりしてます その子の周りにはいつも人がいます 本当にずるいです 同じグループの別の友達から聞いたのですが… 今、その子は音信不通らしいです 会いたいと言っていました そう言った友達は 私には一度も連絡してくれてなかったのに 私からしか連絡してませんでした 他にも高校のとき、私が好きな人が その子を好きになりました その子は知らなかっただろうけど 猛アタックされ付き合いました その子は男子からももてる 私とその子はなんでこんなに違うのか 常に無気力なのに 人に好かれ、やる事はやって なにもかもずるい とてももやもやとしてしまいます 忘れられないのはなぜ あなたもこういう子が好きですか

  • あまのじゃくな男性や付き合ってる人に質問です。

    こんにちは。 いま好きな男性があまのじゃくです。 (1)自分で自分のことを「変わり者。ひねくれている」「何回嫌いと振っても諦めない人が好き」と言う (2)私が電話したいと言っても忙しいと断るが、私が引くと電話してくる (3)明日明後日は忙しくてメールできないから、と言われたのでメールを控えていたら彼からメールがくる (4)好きな芸能人をベタ褒めして「この人に会いたいって言われたら何時でもすぐ行く!」とか「街に女の子探しに行こうかな」とか嫉妬させるようなことを言う (5)会いたいと言うと、忙しくて半年くらい会えないと言われる 質問したいのは(5)です。 あまのじゃくな人と会いたいとき、どう言われたら嬉しいですか? いまはストレートに「会いたい」と言っています。 ついこの間までは2週間に1回会えると言ってましたが、 急に会えない、と言い出しました。 会わないのは前回会ったときに私にイジメられた仕返し?らしいです。 イジメたつもりはないのですが、、、 彼には告白済で保留の状態です。 ⬆︎のことから、実は振られてるんじゃないかと思って聞いたこともありますが、「そういうの言ったら男はその程度の気持ちだったんだって冷めるからやめた方がいい」と言われました。 まだ諦めなくていいのかな?なんだかよく分かりません。 あまのじゃくな男性はどんなことを言われてorされたら嬉しい、思わずオッケーしちゃう!のでしょうか? あまのじゃくな男性やあまのじゃくな男性と付き合ってる方、 ぜひアドバイスよろしくお願いします!

  • 主人公(女の子)が長身の漫画を探してます。

    少女コミックで、主人公の女の子が長身である作品を探しています。 でも、性格はあまりサバサバしてない方がいいです。 170センチくらいあるとベストで、スポーツ系は除きます。 その子が、自分の背に悩んでるというのも条件です。 なので、出てくる男の子としては、 ☆背が低くて悩んでいる ☆その女の子より遥かに背が高い このどちらかであると嬉しいです。 なるべく新しい作品で、ギャグ度低めな作品があれば教えてください。 目が大きめで、男の子がかっこよく、女の子もうんと可愛い、 いかにも最近の少女マンガって感じなのがあると嬉しいのですが。 宜しくお願いします。

  • 独身男性が身寄りのない女の子をひきとって育てる漫画が好きです!

    独身男性が身寄りのない女の子をひきとって育てる漫画が好きです! こんにちは! 例えば、うさぎドロップスとか、高杉さんちのおべんとうとか、よつばと!とかが好きです!まわりの同じような趣味の人がいなくて困っています泣 おすすめの漫画をぜひ教えてください!!

  • 女の子のタイプ

    男の人に質問です! 年齢25歳のふたりの女の子、どっちに魅力感じますか? 1.可愛らしい雰囲気、顔も可愛い、いい子、優しい、性格は俗にいう普通の女の子な感じ、家庭的、体型も普通 2.ちょっときつめ、顔は1の子よりは下だけどキレイ、性格はちょっと悪いところもあるけど面白い、あまのじゃくぽいとこいり、家事とかはできるしやってくれる、体型は細め どっちに魅力感じますか?ふたりとも自分のことが好きです。

  • 「他人と同じ」が凄く嫌で困っています…。(長文です)

    「他人と同じ」が凄く嫌で困っています…。(長文です) こんにちは。 私は現在通信制の高校に通っている高校生なのですが、とても悩んでいることがあります。 それは他人(特に同性)と趣味や好きなものが同じということが凄く嫌という事です。 自分は女なのですが、女の子、特に二次元の女の子キャラが大好きで、よくギャルゲーなどをやったりしています。 私の周りには昔からそのように女の子が好き、という子があまりいませんでした。 それはそれで自分と違っていたので安心していたのです。 が、最近私と同じように女の子キャラなどに興奮する同性の子が周りで増えてきているんです。 以前アニメ・ゲーム関連のお店に行ったとき、「〇〇たん萌え」など女の子キャラについて話している同世代くらいの女の子がいたんです。 今までそこまで私と同じ感じの女の子はみたことなかったので、かなりショックを受け、その場から逃げ出してしまいました。 それ以来そのようなお店に行けなくなり、どうしてもそこにしか売ってなくて行かなければならないときはイヤホンをしてなるべく周りを見ないようにしています(|||_|||) 高校でも、同じような趣味の子がいるので、正直その場にいるのが嫌です。(通信制ですが、月に何回かスクーリングがあるんです) 当然アニメ雑誌等も投稿欄等を見るのが怖く、買えなくなってしまいました。 それなのに、アニメ・ゲーム関連とは程遠い中高生をターゲットにした女の子専用の通販の冊子にも最近、「〇〇は俺の嫁」というペンネームを使った投稿が増えてきて… その冊子には前からそういう投稿がなかったので安心していたのに、ショックをでした。 (ちなみに通信学習の「進研ゼミ」の投稿ページにもそのような投稿が増えてきてます…) その他に数日前、私が普段読まないような女の子向けのマンガを姉から薦められ、興味はなかったのですが、かわいい女の子が表紙に描いてあったので、借りて読んだんです。 そしたらそのマンガの中にわたしと趣味等がそっくりな女の子のキャラがいたんです。(>_<) そのキャラは妄想、女の子(特に妹系)が好きで、その他にも萌えるツボ…?みたいなのが私とまったく同じで、 二次元のキャラなのに殺してやりたいと思ってしまいました。 今まではただ、悲しくて涙が止まらなくなるだけで、このように殺したいとまで思ったことはなかったんです。 おまけに私は負けず嫌いなところがあるので、同じ趣味の人がいたらその人より詳しくならなきゃと焦ってしまうので、余計どうしたらいいかわからなくなるんです。 いっそ、誰も好きそうじゃないものを好きになれればいいんでしょうが、それは無理な話ですし… 世の中には私と同じ人なんて沢山いることはわかっています。 けれど、とにかく同性と好みや好きなものがかぶるのが嫌で嫌でしょうがなくて、吐き気がし、頭が混乱し、自分でも自分をコントロールできなくなってしまうんです。 人は人で自分は自分だと思えるように、 他人と趣味を共有できるようにしなきゃいけないとは思います。 でも、何度も直そうとしましたがどうしても傷ついてしまったり、負けず嫌いが発生して、ずっと直せないんです。 自分で自分の首を絞めているようなものです。 辛いです。 他人とかぶることが嫌という事がなくなったら、どんなに楽かと思います。 関係ないとは思いますが、動物占いが「狼」なんで、他人とちょっと違うことをしたいという願望が強いのでしょうか? この文を読んで、様々な意見をお持ちになられたかと思いますが、もしよろしければ、アドバイスや改善法等教えていただけたら助かります&嬉しいです。 ウジウジしたわかりにくい文で申し訳ありません。 できればたくさんの方の意見を聞きたいと思っております。 それでは、よろしくお願いいたします。m(_ _)m