• 締切済み

皆、こういう子が好きなのですが?

中高一緒だった友達に嫉妬をしています 高校の時に同じグループでした やっと大学生になり離れられたのに忘れられません その友達の性格は 暗くて、たまにしか笑いません かなりの面倒臭がりで いつも怠そうにしていています 人に興味を持とうとしないので 会話していて盛り上がらない その面倒臭がりはひどくて 身だしなみなども乱れてだらしないし、 ほんの少し手間がかかる事も面倒だと思っているのか あれやってー、これやってーってすぐ人に頼ります なのにその子の周りの人は もうだらしないなーっとか 仕方ないなーっとか言いつつ 笑いながら身だしなみを治してあげたり 頼まれたことをやってあげたりしてます その子の周りにはいつも人がいます 本当にずるいです 同じグループの別の友達から聞いたのですが… 今、その子は音信不通らしいです 会いたいと言っていました そう言った友達は 私には一度も連絡してくれてなかったのに 私からしか連絡してませんでした 他にも高校のとき、私が好きな人が その子を好きになりました その子は知らなかっただろうけど 猛アタックされ付き合いました その子は男子からももてる 私とその子はなんでこんなに違うのか 常に無気力なのに 人に好かれ、やる事はやって なにもかもずるい とてももやもやとしてしまいます 忘れられないのはなぜ あなたもこういう子が好きですか

noname#193223
noname#193223

みんなの回答

noname#194508
noname#194508
回答No.4

その人はすごいですね。 人に執着してないんです。 尊敬に値します。 他人からどう思われようが気にしない。 軸のある方なのでしょう。 だからこそ、人を引き寄せる。 むしろ美人とか友だち多い人のほうが、 「あれ?この人自分のところに寄ってこない。周りの人とちがう」って思ってしまい、 すごく気になる存在になるのでしょう。 見習いたいものです。

• shiroya
回答No.3

>暗くて、たまにしか笑いません >かなりの面倒臭がりで >いつも怠そうにしていています >人に興味を持とうとしないので >会話していて盛り上がらない >その面倒臭がりはひどくて >身だしなみなども乱れてだらしないし、 >ほんの少し手間がかかる事も面倒だと思っているのか >あれやってー、これやってーってすぐ人に頼ります 全部あなたの見間違い、勘違いです。 あなたの言うとおりの人なら、男に持てることも、いつも周りに人垣ができることもありません。 あなたの人を見る目が曇っているだけです。 気にすることはありません。 よくあることです。

• Sakura2568
回答No.2

居るんですよね~そういう子。 不思議ですよね。 他人に媚を売らず、 人に気を使っているように見えないのに 人から好かれる人。 でもたぶんのその子 人の悪口も言わないし 自分の都合で人を左右しようという思いは無いのでしょうね。 そう言う人は安心されるのだと思います。 信頼できるのだと思います。 負担に思わせずに甘えるのが上手なのでしょうね。 親が共働きだったり 兄姉が多かったりと うまく立ち回らないと損をする立場の子に多い気がします。 その子なりに悩みや不満はあると思いますよ。 忘れられないのは貴方が彼女にあこがれを持ちつつ 嫉妬してるからでしょう。 妬んでも真似してもほかの人には無理ですから あなたはあなたの魅力を磨いてくださいね。 私は苦手です。やっぱり嫉妬しますから。

回答No.1

その話だけ聞いたら、好きなタイプではありません。 ですが、実際に側にいたら意見は変わる可能性があります。 質問者様は、その子の事をよく思っていないから、悪い部分ばかり書いてるんでしょ? もしくは、実際に質問者様の目には悪い部分しか映ってないのかもしれませんね。 でも、友達が多いという事は、その子と一緒にいると楽しいと思っている人が多いんでしょうね。 男子にモテるのは可愛いからです。もし、質問者様から見て可愛いとは思えなくても、男子から見たら可愛いんだと思いますよ。 質問者様とその子の相性が悪かっただけですよ。気にするのは止めましょう。