• ベストアンサー

時代によって変わる美人の顔?

今日カメラマンさんに 「君、顔、美人なんだけど今のいわゆる美人じゃなくて昔の美人なんだよね。例えるなら池中玄太80キロがドラマで入ってた時代の美人」と言われ微妙にショックで、あとリアルタイムにに見ていた世代ではないのでどの時代かもわかりません。。 この「池中玄太80キロ」が入ってた時代の美人ってどんな美人か教えてください。 女優さんとかを例にあげて頂くととわかりやすいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DJ-Potato
回答No.1

西田敏行が未亡人の丘みつ子と結婚したら、丘みつ子が急逝して3人の娘、杉田かおる、有馬加奈子、安孫子里香とのぎこちない共同生活が始まり、徐々に打ち解けて本当の家族となっていくドラマだそうです。 1980年からの作品ですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E4%B8%AD%E7%8E%84%E5%A4%AA80%E3%82%AD%E3%83%AD