• ベストアンサー

のぼり旗を作りたいのですが

今年の3月に、子供のマラソン大会の応援に のぼり旗を作ろうかと思い、 ネットで調べていたら、良さそうなサイトを見つけたのですが 「のぼり旗1枚からデザイン無料」 http://www.sunkou.co.jp/nobori/ このサイトに頼んだ事のある方の評価をお聞きしたいのですが、 どなたか、(デザイン性とか出来上がりとか)教えてくれませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abnek4
回答No.1

去年、高校駅伝の応援用に10本ほど製作してもらいましたが、 慣れてる様でデザイン的にも納得のいくものが仕上がり、父母の方からも好評で、私的にも大変満足しております。 デザイン 無料ですので、一度問い合わせみてはいかがでしょうか? 仕上がりもまったく申し分なかったと思います。

web_hukurou
質問者

お礼

そうですか。 ご解答ありがとうございました。 一度連絡をして見たいと思います。