-PR-
締切り
済み

カップリング・パーティ 開催におけるご意見・ご要望

  • 困ってます
  • 質問No.72246
  • 閲覧数42
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

こんにちは、みなさん。いま私たちはカップリング・パーティの主催を企画していまして、その際における「こんなのだったら参加したいな」とか「値段はこのくらいがいい」とか「こんな催しものをしてほしい」「場所はこのへんなら参加しやすい」などなどのご意見・ご要望があれば、どしどしメールしていただけませんでしょうか...?良いものはどんどん採用させていただきたいと思ってます。どうぞよろしく!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

こんにちは!私はカップリングパーティーに去年はまってました!! いろんな所に出席してみたけど「どこも似たり寄ったり」というのが感想でした。 なかなかフリータイムになってから話って出来ない様に思います。 というのも、盛り上がりに欠けちゃって・・・。 なので、ゲームとか多いといいかな。 あと、昔の「ちょっと待ったーーーっ」みたいなノリがあると楽しそうですよね。 気に入った相手を紙に書いてスタッフに ...続きを読む
こんにちは!私はカップリングパーティーに去年はまってました!!
いろんな所に出席してみたけど「どこも似たり寄ったり」というのが感想でした。
なかなかフリータイムになってから話って出来ない様に思います。
というのも、盛り上がりに欠けちゃって・・・。
なので、ゲームとか多いといいかな。
あと、昔の「ちょっと待ったーーーっ」みたいなノリがあると楽しそうですよね。
気に入った相手を紙に書いてスタッフに渡すスタイルonlyだったので
そういうのがあったら楽しそう。
あとは、駅から近かったらgooです。
住んでない土地でも駅からすぐだったら行けそうですよね。
あまり役に立ちそうもない意見でしたね・・・。ごめんなさい。
お礼コメント
party

お礼率 100% (1/1)

率直なご意見、どうも有難うございます。そうですね、ゲームでコミュニケーションを図るというのは大切ですよね。話ができないと、どんな人か分かりませんものね。ほんとうに有難うございます。また なにか別の案などアイデアが思い浮かんだら教えてもらえますか?宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-06 21:41:40


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ