• 締切済み

メル友について

先日メル友にあってきました。 話しも弾んだほうで相手はすごい楽しかったと言ってくれました。 次回の遊びの約束もして好意はもってもらってるようなのですが 相手が少し太っています。(顔は我慢できるのですが) 今後どうしようかすごく迷っています。 みなさんならどうしますか。 ※自分も人のこと言えないのですが。。。

みんなの回答

• xoxo_38
回答No.7

外見重視なら連絡とらない方がいいですよ そのまま連絡とって相手を悲しませるかもしれないので!

回答No.6

別に太ってるわけではないので僻みとかじゃありませんが・・・ デブは恋愛対象外ですか?? デブに恋愛する権利ありませんか? 内面みて相手を選ぶ努力してください。 正直私からみたら、あなたの内面が、恋愛対象外です。 最低の一言です。

• rick_fox
回答No.5

外見で判断するのなら、やめた方がいいです。 内面重視でメル友になったのなら、外見に囚われなくても 大丈夫でしょ? 相談されるくらいならやめといた方がいいです。

回答No.4

困るって何を?? 性格良ければ恋愛すれば? 太ってるって自分もなんでしょ! 自分を鏡見てどう思う?? イケてんの? 出会った人以上の人と付き合えそう? 取り敢えず今彼女居ないのなら付き合えば? それともまだ他にメル友居るの?? 二股?三股? おたくどんだけ~いい男???

• mutanmuku
回答No.3

悩んでいるって事は、そんなにまた会う事についてまだ気が 進まないって事じゃないですか? メールでは良く思えても実際会ってみての自分のフィーリングに合うか合わないかは重要だと思うので、あまり深入りしないうちに無理に会わなくてもいいと思いますよ☆

回答No.2

代理猫  そうなのですか、、腹筋とか走りこみとかやってくれたらと直にお願いしないと、、駄目かな、、、  理想記載しときます   体脂肪10%以下 腹筋6つに割れている ウエスト65以下 体重 個人差あり 170だと55kg  上記私の体格ですが、体重だけ50kg維持(毎日一回のメシ) 体脂肪は5.5% ここまでいかなくとも  体脂肪17% ウエスト75 体重170で65KG 普通の体格と思います  まあ仕事 やってるスポーツ上で維持してるだけなのですが、太ってると(相手)萎えますよね  私なら性格抜きなら お断りでしょう 私のウエスト以上あるなら思案最低限かなW

noname#146782
noname#146782
回答No.1

危険性があるので止めておいたほうが良いと思います。 顔で判断するのも良いですけど、内面もしっかりしっておいたほうが良いと思います。