• 締切済み

メル友について

先日メル友にあってきました。 話しも弾んだほうで相手はすごい楽しかったと言ってくれました。 次回の遊びの約束もして好意はもってもらってるようなのですが 相手が少し太っています。(顔は我慢できるのですが) 今後どうしようかすごく迷っています。 みなさんならどうしますか。 ※自分も人のこと言えないのですが。。。

みんなの回答

  • xoxo_38
  • ベストアンサー率16% (12/74)
回答No.7

外見重視なら連絡とらない方がいいですよ そのまま連絡とって相手を悲しませるかもしれないので!

回答No.6

別に太ってるわけではないので僻みとかじゃありませんが・・・ デブは恋愛対象外ですか?? デブに恋愛する権利ありませんか? 内面みて相手を選ぶ努力してください。 正直私からみたら、あなたの内面が、恋愛対象外です。 最低の一言です。

  • rick_fox
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

外見で判断するのなら、やめた方がいいです。 内面重視でメル友になったのなら、外見に囚われなくても 大丈夫でしょ? 相談されるくらいならやめといた方がいいです。

回答No.4

困るって何を?? 性格良ければ恋愛すれば? 太ってるって自分もなんでしょ! 自分を鏡見てどう思う?? イケてんの? 出会った人以上の人と付き合えそう? 取り敢えず今彼女居ないのなら付き合えば? それともまだ他にメル友居るの?? 二股?三股? おたくどんだけ~いい男???

  • mutanmuku
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.3

悩んでいるって事は、そんなにまた会う事についてまだ気が 進まないって事じゃないですか? メールでは良く思えても実際会ってみての自分のフィーリングに合うか合わないかは重要だと思うので、あまり深入りしないうちに無理に会わなくてもいいと思いますよ☆

回答No.2

  代理猫  そうなのですか、、腹筋とか走りこみとかやってくれたらと直にお願いしないと、、駄目かな、、、  理想記載しときます   体脂肪10%以下 腹筋6つに割れている ウエスト65以下 体重 個人差あり 170だと55kg  上記私の体格ですが、体重だけ50kg維持(毎日一回のメシ) 体脂肪は5.5% ここまでいかなくとも  体脂肪17% ウエスト75 体重170で65KG 普通の体格と思います  まあ仕事 やってるスポーツ上で維持してるだけなのですが、太ってると(相手)萎えますよね  私なら性格抜きなら お断りでしょう 私のウエスト以上あるなら思案最低限かなW

noname#146782
noname#146782
回答No.1

危険性があるので止めておいたほうが良いと思います。 顔で判断するのも良いですけど、内面もしっかりしっておいたほうが良いと思います。

関連するQ&A

  • 異性のメル友と会って・・・

    数回異性のメル友と会ってみて思ったのですが・・・(くだらない疑問ですが) また次回も会う約束をしてくれるのは、やはり気に入ってくれたからなのでしょうか?(顔とか?性格とか!?) 皆さんも気に入ったから?・・・会うんですよね・・・???

  • すぐに好意を示したメル友

    メル友サイトで会った人について。 相手は異性なのですが、数通メールしただけで「かわいい」とか書いてきました。 それで私が「たった数通メールしたくらいでそういうなんて慣れてるね」と嫌味っぽく書いたら、ごめんと謝ってきました。それでも相手は私に好意を持ってるみたいな文章を書いてきます。 最初は相手は自分と境遇が似てて嬉しい気持ちだったのですが、「君のこと知れた」とか書いてあって軽く引いてしまいます。 こういう人って女慣れしてると思いませんか? 皆さんはどう思いますか? アドレス変えようか迷ってます。

  • メル友です

    メル友という関係の人とメールをしてるんですが、まだメル友歴少しです。 なんですが、すでに相手はつまらなさそうなのがメールの内容でわかります。 文章はだんだん短くなり、顔文字も少なくなってます。 ですが相手がいい人なのでメールしたら返してくれます。 正直、私はメールを続けたいですが相手がつまらなそうにしてるので申し訳ないです。 そういうときはもうメールしない方がいいですか? それとも自分はメールしたいので正直に素直にメールしていくべきですか? 少し話題がなくなってきてるのは事実ですが。 話題作りはどうしたらいいのかも悩んでます。

  • 会ったことが無いメル友が好き

     会ったことが無いメル友を好きになりました。相手は、僕が作ったHPをみてメールをくれた人で、去年の8月からメール交換してます。僕は21歳で相手は20歳です。  メール交換を続けるうちに、だんだん好きになり本気で悩むようになりました。ところが最近、その人に恋愛相談されてすごくショックです。それとなく好意をもっていることを伝えたいのですが、どうしたらいいと思いますか?  それから女性の方に質問ですが、会ったことも無いメル友に「好き」といわれたら引きますか?

  • メル友の気持ち。。。(長文ですm(_ _)m)

    私は今18才で大学1年生です。遠距離で付き合って3年になる彼氏がいます。でも、寂しさに耐えれなくて、、というかだんだん恋愛感情が薄くなってきて、6月にメル友をつくったんです。29才の人で、ほぼ好きになってしまった・・・というような感じです。好きの度合いを表すと、彼氏:メル友=40%:60%くらいです。その人も私に好意をもってくれてて「俺ってどんな存在なん?友達以上恋人未満?」とか「好き?」とかきいてくることがあります。その人とは3回ほどあったんですけど、3回目遊びにいったとき、好きだったし、Hしてしまいました。その人は私とメールし始めたころ、離婚問題でもめてて、最近、離婚することが決まったけど、正式にはまだ離婚してないっていった状況です。 3回目あった次の日メールで「俺のこと好きになった?」って聞いてきたから「そっちは?」って聞くと、「俺はすきだけど、少しの間ホントに好きになるのはがまんしてる」っていうから、「彼氏がいるから?」ってきくと、「それもあるけど、俺まだ離婚してないから。離婚したら彼氏から奪うかも。」って帰ってきたんですが、その意味をどうとっていいのかわかりません。本気でそういってくれてるのか、遊び相手としてキープしてたいからなのか、信じたいけど、考えすぎてしまいます。 話がかわりますが、Hした後、ずっと抱きしめあって寝たり、幸せだったんですけど、もし遊び相手ならやった後もそこまではしませんよね・・・?><そう信じたいだけなんですけど・・・。。メル友の気持ちは本気なんでしょうか・・・??参考までに・・・メル友の性格は、外見ヤンキーっぽいんですが、実際は話し方とかもおっとりしてて、無口な性格です。

  • 彼女がメル友と会う

    僕には彼女がいるんですが最近彼女がメル友と頻繁に連絡を取っています。 今度飲みに行こうと約束しているみたい。メール相手は男です。 けど、自分といる時は別に前と変わらない感じです。3年くらい付き合っているんで信じている部分もあるんですが少し不安です。 結局のところ女の人は彼氏がいてもメル友作るもんなんですか? 飲み友達としてメル友を作ったみたいなんですけど見ず知らずの人と飲み友達になるとかありえるんでしょうか? 正直止めさせたいんですけどどうやって言うのが良いでしょうか?無理に止めさせようとしなくてもいいですか?

  • メル友

     初めてメル友が出来たのですが、なんかこう、メールで話していても返信が翌日とかでテンポが無くって(当然ですけど。)長続きさせたいんだけどそうもいかなような気がしています。  僕自身、メル友にはあまり良いイメージを持っていないのにも関わらずメル友が出来てしまったためか、どうせなら会って話してみて、それから判断したいなって思うのですが、相手が求めているものがまだまだ見えてこないので、会おうとはまだまだいえません。これから、相手のメールをよく見て、その都度判断して仲良くなっていきたいと思っています。  さて、メル友とは皆さんにとってどのようなものなのですか?僕はイマドキの若い人のノリではないみたいなので メルトモに対しての皆さんの価値観を見ておきたいんです。(自分なりにやればいいんですけど、興味があったので聞かせてください。)  どうぞご意見ください。宜しくお願いいたします。

  • メル友って。。。

    メル友ってみなさんはどういうイメージを持ちますか? 自分の彼氏や彼女がメル友がいたらどんな気持ちですかね? 人それぞれって言われてしまえばそれまでなんですけど、私はもし相手にメル友がいたとしたらちょっと嫌です。 私が勝手にいいイメージがないからだと思うんですけど。。。 彼に「メル友いるんでしょ?」って当たり前のように言われてショックだったので。。。 いるわけないのに。。。 あっちなみに私たちは元々メル友でした>< だからかな? まだ登録してるの?とか言われてしまって。。。 向こうもメル友が私にいたら嫌とは言ってます。 私が勝手にむかついてるんですけど、おかしいですか?

  • メル友について

    最近、メル友ができたんですけど たったの2日、3日で好きだとか言ってくるんです。 その人は近いうちに会わないかと言うんです。 正直、自分の貞操が危ない気がするんです。 命も危ない気がしてならないんです。 その人は男性で23歳くらいで私は16歳です。 顔もわかんないし相手は和歌山に住んでいて私は愛知なんです 遠くから来てくれるらしいんですがデート場所が水族館なんですが、 相手は自分の車で連れってくれるとかいうんですが・・怖いんです 断ったほうがいいでしょうか? 自分はメールするだけでいいんですが・・ 相手は舞い上がってるというか・・ 「赤い糸で結ばれているんやで」とかいうんです ・・・ぞくってくるんです どうすればいいんでしょう?

  • メル友にあったことのある方

    今までメル友に会ったことのある方、特に女性の意見を聞いてみたいです。僕は今まで20人近くの人と会いましたが二回以上会ったことがある人はただ一人でした。まあ自分が「いいな~」と思う人も3,4人だったので特に気にはしていませんが。よっぽど気に入れば女性からもまた連絡するのでしょうから僕が気に入られた訳ではないと思っていますが今後のために教えて欲しいのです。一度メル友と会ったあとは相手が自分のことをどう思ったか知るためにとりあえず相手から連絡があれば嫌じゃあなかったんだ、って感じで相手の出方を見てしまうことってありますか?