• 締切済み

異性のメル友と会って・・・

数回異性のメル友と会ってみて思ったのですが・・・(くだらない疑問ですが) また次回も会う約束をしてくれるのは、やはり気に入ってくれたからなのでしょうか?(顔とか?性格とか!?) 皆さんも気に入ったから?・・・会うんですよね・・・???

みんなの回答

noname#52628
noname#52628
回答No.4

私の場合ですが やはり話の合わない人とは 社交辞令でも「また会おう」とは言いませんので 次回があるってことは気に入ってくれたんでしょうね。 他の方もおっしゃっている通り、 気に入った=恋人として付き合いたいではないので 数回会ってみて判断するのがいいと思います。 ・・・というか 相手があなたをどう思ってるかも気になりますが あなただって、相手のことを気に入るか決める権利(?)があるのですよ~

hisalove1
質問者

お礼

なるほど・・・次回がない人には社交辞令でも「また会おう」とは言わないものですよね。。。私もそうかもです(笑) ・・・決める権利ですか!(^^); 私はすごく相手を気に入ってしまったので。。。う~ん・・・; ご意見ありがとうございました!

• sun1212
回答No.3

会った時にお互いに楽しかったのなら 次回も会う約束をすると思います。 ただ、まだ数回程度の付き合いでしたら 友達でいた方が良いのか、恋人として付き合えるのか 様子見ということも考えられます。 次回のデートも頑張って下さい♪

hisalove1
質問者

お礼

会った時は私は実は楽しいのですが、相手は無表情が多くて?微妙な所だったんですよ。。。(ま、私も無表情っぽいですが;) 様子見かあ~・・・そっか。。。 次回のデートも頑張ってみます!笑 ご意見ありがとうございました!

• lakohla
回答No.2

気に入られているというより 悪く思われなかったといった可能性も ありますね。僕だったら悪い印象がなければ普通に次回も会いますもん。 あとは、少数派かもしれませんが その誘われたというのが具体的に ではなく「また会おうね」程度のものなのであれば 社交辞令の可能性 もありますね。 気分を悪くされたらごめんなさい。

hisalove1
質問者

お礼

う~ん・・・ただ悪く思われなかっただけか。。。(^^); そんな感じも実はしてます;気に入ったとか言われないので; あ。。。ただ誘われ方は後日メールで次回会う日にちまで決めちゃうって事が多いです。 ・・・それだけが救いですね(笑) 気分は大丈夫ですよ!ご意見ありがとうございました。

noname#78613
noname#78613
回答No.1

相手は質問者様を気に入ってくれているということは間違いないと 思いますよ。 ただその気に入っているが恋愛対象としてなのか、友達としてなのか、 性的な対象としてなのか、質問文からは判断しかねます。

hisalove1
質問者

お礼

何の対象なのか・・・すごく気になってしまいました(笑) わ~。。。彼に聞いてみたい!! でも・・・聞かずに行動から判断してみますね(笑) ご意見ありがとうございました!