• ベストアンサー

バイクカメラ

箱根駅伝等で、アナウンサーがバイクカメラの映像云々と言ってることがありますが、昨日沿道で見た限りではトライクでした。厳密に言えば3輪なのでバイクではないはずです。 混同されがちですが、アナウンサーですからきちんと区別してほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.1

実況でトライクと言っても見ている一般人の方は何の事だかさっぱりわかりません。 バイクと言った方がわかりやすいでしょう。

その他の回答 (1)

• wa0908
回答No.2

で、質問は?