• ベストアンサー

男性の方!バツイチの女性は嫌ですか??

harbethの回答

  • harbeth
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.9

男性です。現在、バツイチの女性にとてもひかれてます。私自身は、バツイチについては、全く気になりません。私はそれよりも、結婚したかしなかったかに関係なく、つきあった男性の人数のほうが気になります。20人の男性のつきあったことがある結婚経験のない女性と、3人しかつきあってなくてその3人目と結婚して離婚した人とでは、前者のほうがひいてしまいます。それからアメリカ人については、H関係について日本人にはかなわない何かがあるのでは、という恐れを持っている日本人男性はかなりいると思います。新しい相手の方には、そこを気にするかどうか探ってあげて、ていねいにときほぐしていってあげてほしいと思います。

関連するQ&A

  • バツイチ女性と。。

    バツイチ女性との交際で考えています。 29歳男性です。 現在35歳のバツイチ女性とお付き合いをしようか考えています。 一度ぐらい結婚に失敗したからといってそんなに気にする事はないと思っていますが、何故か付き合って、その後結婚すると考えると腰がひけてしまいます。 バツイチ女性を付き合っている男性の方色々ご意見もらえませんか?

  • 30代男性の方、バツイチ女性をどう思いますか?

    当方33才バツイチ、子供はいません。2年前に夫の借金と暴力で離婚しました。現在、二人でよく遊びに行っている35才未婚男性がいます。お互いよく気が合いこのままおつき合いになりそうな感じなのです。もし交際のちゃんとした返事を求められれば、おつき合いが始まる前に離婚歴がある事は話そうと思っています。でも実際男性側としてはバツイチ女はどうなのでしょう?過去と割り切れるものですか? 未婚・既婚は問いません。30代男性の正直なご意見、お聞かせください。

  • バツイチ男性との付き合いについて。

    初めて質問させて頂きます。 現在、バツイチ子持ちの男性(子供2人、元嫁引取り)と付き合っています。 色々あるだろう事は覚悟の上での付き合いですが、本当に色々あって・・・。 経験者の方がいらっしゃったら、お話を聞きたいのですが バツイチ男性との付き合いで苦労した事、その恋愛がどうなったかなど 教えて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

  • バツイチで同じ思いされた方いませんか?

    バツイチの女性(30)です。元旦那の浮気癖・借金癖が原因で離婚しました。 1ヶ月前ある男性と知り合って、何回かお食事をする仲になりました。付き合うと決まっていたわけでもなかったこともあり、なんとなくバツイチと言い出せずにいたのですが、私が彼をどんどん好きになってきたので黙っているわけにもいかないと思い、昨日バツイチだと告白しました。そしたら案の定というか、一発で「終わって」しまいました。 こちらの他の質問などを見ていて、かすかに希望を持っていたのですが、バツイチって凄い破壊力なんだな・・・って本当に悲しかったです。 私のように、バツイチということで辛い思いをされた方は少なくないと思いますが、どのようにしてその思いを乗り越えましたか? 離婚するときはある程度の覚悟をしていたつもりでしたが、正直やっぱり辛いし、悲しくてたまりません。バツが戸籍に付いた自分に自信を持つことも出来ずにいます。 皆さん、どうやって乗り越えたか教えて下さい・・・。

  • バツイチ子持ちの男性で子供を引き取っている方に質問です。

    バツイチ子持ちの男性で子供を引き取っている方に質問です。 女性とお付き合いする際に重視する事などはありますか? また結婚は視野に入るのでのでしょうか?

  • バツイチの女性の方に質問。

    20代後半の男です。 彼女は3っつ年下です。彼女はバツイチです。 前の旦那とは別れて半年でその原因は暴力らしいです。ですが彼女に聞くと好きなのに別れたらしいです。 彼女が前の旦那と縁をきってくれないことに少し悩んでます。 付き合ってまだ数週間なのですが、彼女に心境を聞くと前の旦那は今は家族のような存在らしく連絡があったとしても恋愛感情はないから心配しないでと言われます。家族だからこっちからあえて縁を切ることはしないといいます。 彼女のほうから前の旦那に連絡することはないのですが、その逆はよくあるようです。 彼女は私と付き合うときバツイチであることで後ろめたい気持ちがあったようなのですが、私としてはそういう思いを彼女に味わってほしくもないし、ただの女性としてお付き合いしているつもりでした。 彼女にそれっておかしな関係だよねって言うとバツイチであることを理解してくれてないと言われてしまいます。 彼女と話していると前の旦那をかばってるように感じることが多々あります。 質問(1)前の旦那は家族のような存在とはどういう心境か教えて下さい。 質問(2)バツイチの女性とはなんですか?バツイチでない女性と違うのでしょうか?

  • 離婚暦があり、現在彼氏がいる方に尋ねたいです。今、バツイチの彼女と付き

    離婚暦があり、現在彼氏がいる方に尋ねたいです。今、バツイチの彼女と付き合っています。今8ヶ月目に入りました。彼女は38歳。自分は31歳です。 どうしても、自分を、彼女の元旦那さんと比べてしまい、ブルーになってしまいます。たとえば、元旦那は、21で結婚したとか、堂本光一に似てて、かっこよかったとか、英語が話せた とか。。。ちなみに、離婚原因は、彼女が少し、精神的に病んでしまったからです。今は、ほとんど完治しています。しかも、子供もいます。自分は、何もとりえがなく、顔もかっこよくないです。なぜ、好きになってくれたのかわかりません。俺の優しさと心の広さに惹かれた、、とは聞きましたが。一番ショックだったことは、付き合い始めのときに、元旦那はセックスがうまくて、気持ちよかった、、、と聞かされたことです。。。今は、○○とのセックス、すごく気持ちいいし、好きよ。って言ってくれますが、口だけのような気がしてなりません。。。実は、前のほうが気持ちよかったな、、、とか思ってるんじゃないかと。。バツイチの女性は、やっぱり、今の彼氏と、元旦那を比べて、こんなだったら、前の方がよかった。とか思ったりするのですか? どうすれば、もっと彼女を信じてあげられるでしょうか。そして、自分に自信をつけるにはどうしたらいいですか?

  • バツイチ男性にお聞きします。

    私の好きな人はバツイチです。 離婚すると、恋愛に慎重になると聞きますが、 好き好き光線を出す女性は、あまり相手にされないでしょうか。 私はいつも「好きです」と伝えていますが、 「俺も好きだけど、俺には何の取り柄もなによ。苦笑」で終わりです。 それでも好きだと伝えると、冗談話に切り替えられます。 ここは一歩引いて、様子をみた方がいいのでしょうか? 男性を追うと逃げてしまいますか?

  • バツイチの彼とのお付き合いについて

    バツイチ子供ありの男性の皆様と、 バツイチ子供ありの男性と再婚(同棲)している女性の皆様のご意見を聞かせていただきたいと思っております。 現在、バツイチ子供(小学生1人)ありの男性をお付き合いをしております。 私もバツイチ(子供なし)なので、彼の元奥様との関わりは理解でき、まったく気になりません。そして、彼が子供と定期的に面会することも歓迎しています。 彼の子供は月1~2回、彼のところへ泊まりに来きています。 彼は40代前半、私は30代後半で、お互い結婚を視野に入れたお付き合いをしていますが、彼が再婚する時期を「子供次第」と言っています。 「子供が自分のところに泊まりに来てくれるのも、あと2年くらい、どんなに長くてもあと5年だと思う」と、彼。 私は、5年でも待つつもりでいますが、年齢のこともあるからか、どうしても、「子供が何歳くらいまで泊まりにくるのかな」と、気になります。 子供が泊まりに来ているうちは、再婚は難しいでしょうか? この先もずっと彼が子供と会うことはもちろんのこと、万が一、彼と暮らしたいと言ってきたら、それも受け入れるつもりでおります。(彼と子供の気持ち次第ではありますが) 実際に、別れた奥様の元で暮らしているお子さんが定期的に泊まりに来ていたという男性のお話・ご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 また、現在、そのような状況でお付き合いしている女性がいて、再婚を考えていらっしゃる方のお考えも聞かせていただけたらと思います。 そのような状況(だった)の男性とお付き合い・再婚をしている女性の方のお話も聞かせていただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • バツイチでお子さんがみえる女性や分かる方に質問です。

    私は37歳未婚者です。 縁あって昨年末からお付き合いを始めた女性がいます。 彼女はバツイチ(6年前、だんなの浮気が原因で離婚)7歳の 男の子が一人います。 初めてデートにお誘いした時に、彼女が夜こうしてデートする のが6年ぶりだと言われました。 ずっと子育ての追われ、もちろん恋をすることもなく来たようです。 そこで質問なのですが、こうしたケースの女性の場合、 6年もの間、男性との接触もなく恋愛から遠ざかった状態で、 いざ私のような者と出会い恋愛に進むということになった時に とまどう事、悩みなどを教えて欲しいのです。 そこから、今の私にできる配慮や支え方を考えたいのです。 彼女には、お互いをもっと知った上であなたが私に会わせても かまわないと思えれば子供さんに会わせて欲しいと話してあります。 ですのでそれまでは二人だけで会うことになります。 それに会う頻度や時間は全て彼女のリズムに合わせると言って あり、絶対に無理な誘いはしていません。 どうかご意見お伺いさせてください。お願いします。 当事者の方ではなくても構いません、ご意見お願いします。