• ベストアンサー

男性の方!バツイチの女性は嫌ですか??

harbethの回答

• harbeth
回答No.9

男性です。現在、バツイチの女性にとてもひかれてます。私自身は、バツイチについては、全く気になりません。私はそれよりも、結婚したかしなかったかに関係なく、つきあった男性の人数のほうが気になります。20人の男性のつきあったことがある結婚経験のない女性と、3人しかつきあってなくてその3人目と結婚して離婚した人とでは、前者のほうがひいてしまいます。それからアメリカ人については、H関係について日本人にはかなわない何かがあるのでは、という恐れを持っている日本人男性はかなりいると思います。新しい相手の方には、そこを気にするかどうか探ってあげて、ていねいにときほぐしていってあげてほしいと思います。