• 締切済み

バツイチ子持ちの男性で子供を引き取っている方に質問です。

バツイチ子持ちの男性で子供を引き取っている方に質問です。 女性とお付き合いする際に重視する事などはありますか? また結婚は視野に入るのでのでしょうか?

みんなの回答

• morito_55
回答No.1

それは、その人しかわからないことです。 結婚を前提に付き合うこともあるし、付き合っているうちに結婚を考えることもあるし、まったく結婚を考えないで付き合うこともあるでしょうし、それぞれの考えなので一概には言えないと思いますよ。 結婚を意識すれば、子供のことを重視すると思います。