nohshanのプロフィール

@nohshan nohshan
ありがとう数44
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

すてきな出会い

  • 登録日2001/04/26
  • 男性の方!バツイチの女性は嫌ですか??

    男性の方に質問です!これから付き合う女性がバツイチだったら一歩引いてしまいますか??元の旦那がアメリカ人と言う事でも気にしませんか??私自信はそんな事を気にする男性とお付きいしたい・・とは思いませんが男性からしてみると、はやりバツイチ、元の旦那がアメリカ人・・などと聞くとお付き合いするのを考えてしまうのかな・・と思いまして・・是非ご意見聞かせて下さい♪

  • もがいてます

    去年の夏 夏ばてで4キロ体重が落ちました。その時はおいしいものをおいしく食べたいと思っていたのにそのやせた体にすごく心地よさを感じてそこからダイエットの始まり 最初は 運動、ウォーキングとかしてましたたが そのうち楽なほうに・・・ 便秘薬飲んだり 今は食べては吐く の繰り返しになってます。 いけないと思いながらも 食べだすと とまらなくなり吐けばいいか・・・になって しまい 一度の食べる量がだんだん半端じゃなくなってきてます。 こういう経験のある人でどうやってこの状態から抜け出せたか教えてください。 ちなみに152センチで 49.5キロです。