• ベストアンサー

紅白歌合戦のデモについての見解求む。

先日、紅白歌合戦に韓流のアーティストが出演することに対し、デモが起こりましたね。 そのデモに対する見解を教えてください。 注意点として、韓流への批判とかではなく、デモ自体への見解を教えて下さい。 彼らは何を求めデモを起こしたのか、などです。 わかりにくい説明で本当に申し訳ありません。 ちなみに私は韓流を応援する側なので、対応が韓流を贔屓してしまうかもしれません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

韓国の日本侵略に脅威を感じているからでないですか。 日本人は平和ボケし過ぎです。 在日は、民主党の議員に政治献金をし、 選挙を手伝い、党員になって総理大臣の選出に 関与しています。 そして、外国人参政権を得ようとしています。 そうなれば竹島はどうなるか。 長者番付では在日は目白押しです。 人口のわずか0,5%しかいなにのにです。 暗黒街はかなりの部分が在日に占められている のは御存知でしょう。 そして、数々の在日特権。 それが、今度は、マスコミ、文化芸能です。 日本は米国にあんなにヒドイ眼に合わされたのに 米国好きが多いのは、米国文化に多く接している からでしょう。 これは2005年度長者番付です。 ★は在日です。 人口の0,5%しかいない在日が 目白押しです。 1.佐治信忠5800億円【サントリー】 2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】 8.孫正義4300億円【ソフトバンク】★ 9.堤義明3700億円【西武鉄道】 10.森章3200億円【森ビル】 11.柳井正3200億円【ユニクロ】 12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光2600億円【光通信】★グレー 14.滝崎武光2600億円【キーエンス】 15.船井哲良2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕2300億円【YKK】 17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄1800億円【任天堂】 19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】★ 21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)★

D_KoBaSy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• JERK22
回答No.8

あのデモの構成員の大半が在日団体に関わる人達だったという事実には誰も目を向けないのね。

D_KoBaSy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だか涎の出る情報ですね。 もう詳しくお聞かせできませんか? デモの構成員はどのような在日団体なのでしょうか?

回答No.7

まったく、みっもない行為です。 韓国側は二十歳そこそこの、それも大多数が女の子なのに、 いい大人が寄ってたかって、その子等を攻撃する。 理由はどうであれ僕は日本の恥だと思っています。

D_KoBaSy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに弱者を強者が寄って集って攻めたてるのは武士道精神にも反していますね。 しかし、一概にデモ隊の方々が悪で、韓流のアーティストが善とも言えるのでしょうか? または、一概に韓流のアーティストが悪で、デモ隊の方々が悪とも言えるのでしょうか? それらを掴む鍵となる情報は大日本帝国時代の日本の歴史にあると思っております。 これからどうやって国交を友好にしていくのか、日本の動きが見物ですね。

noname#205254
回答No.6

金儲けで来ているからではなく、韓国国内で反日行動をしているからです、又反日団体に寄付をしています。 彼らもそうしなければ反日団体から非国民扱いされます。 国の教育自体がおかしくなっています、社民党の件なければもう少しまともな付き合いになったはずです。

D_KoBaSy
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございます。 韓国国内で反日行動をしているのは韓流のアーティストの方々がですか? つまり韓流のアーティストは全て反日で、反日団体を応援するために来日し、 日本で稼いだ金を寄付している。ということですか? それと、疑問です。 韓国人は全て反日なのでしょうか? 親日になろうとしている韓国人はいないのでしょうか?

回答No.5

デモが起きても当然でしょう、彼らは韓国人です、韓国国内で日本を擁護すれば韓国の反日団体に背反されます、金儲けのために日本に来ているだけです。 韓国が反日感情むき出しです、日本人だって反韓になるのも当然です。 私もNHKに抗議しました。 日本国内でも在日コリアンどもが好き勝手やっています、とくにパチンコ産業は彼らの巣です、さまざまな弊害を撒き散らしています。 日本側にも問題は有ります、だいぶ以前の話になりますが、自民党が韓国、中国に対して内政干渉しないでくれと約束を取り付け(外交努力がみのり前進的関係を約束)総理大臣、を始め閣僚が靖国参拝したところ、社民党が韓国、中国に乗り込み、私たちが反対しているのに、なぜ反対しないと、国民を罵倒し呷った事により現政権が危なくなった事が有ります、韓国、中国にしたら政治批判を日本批判にしてかわす口実が出来た事になります、日本を擁護して社民党に乗り込まれたら困ります、この件がなければもう少しまともな付き合いが出来たはずです。 政治的には同じ鉄は二度と踏まない物です、社民党の存在が有る以上韓国、中国も日本批判を辞めないでしょう。

D_KoBaSy
質問者

お礼

金儲けのために来日した韓国人が許せない、 つまり、金を稼いでいる韓国人が許せなかったからデモという行為をしたのですか? と、いうことは韓国人へのイメージというものがそのような行為に及んだのですね。 ますますどちらを応援すればよいのかわからなくなってきました。 日本人としての意地を貫くためにはデモを応援するべきですが、 現在の日本人というものを考えると、若く小さなK-POPというものを応援したくなります。 決してJ-POPを応援しない、韓国が犯してきた悪行の数々を許す、とは言えませんからね。 しかし、大日本帝国時代の日本が犯した悪行の数々を見ると同情心が芽生えなくもありません。 禁止されていた毒ガス制作を密かに制作し、 それらの情報を全て破棄した日本政府を信じることはできませんからね。 現に放射能問題に関してはほぼすべて情報を偽造していますからね。 しかしながら、それらの行為に対し仇討ちをした韓国人の行為も許しがたいものですね。 もう一度大日本帝国時代の日本を勉强したいと思います。 回答ありがとうございました。

• nazuki09
回答No.4

今回のNHKって暴力団と関わりのある歌手は紅白には出場させん!!って半年ぐらい前になんかで見ましたよ。 ほんなら、今年は胡散臭い○○あ○こやらたいして売れてもない、歌唱力もない歌手は出えへん、真っ白な演歌歌手やアーティストばっかりなんかなぁって今年は観ても大丈夫かなぁって紅白1ヶ月前の出場者見たら…………はは(乾いた笑い)案の定、去年と同じ顔ぶれやし、韓流?!韓流POPなら韓国語で歌えよ!!日本語なら『韓国人が歌うJーPOP』で宣伝して売れよ!!って程の韓国嫌い!テレビもところどころに韓国韓国…CMでさえキモい韓国……リプトンの紅茶も買わんようになったしコンビニも光熱費払うだけになって経済的に潤おうようになりましたが、 質問者さんには耳の痛い回答で申し訳ないけど、わしゃ韓流は改造人間ばっかりでキモいとしか思えない嫌韓派なんで例外としてヘリョン?は多めに見てたけど、こいつも本国帰ったら日本の悪口しか言わへん偽物の親日家なんでやっぱり韓国人は韓国人なんだ~って納得しました。 NHKが叩かれるのは、大事な選挙期間だったかな?鳩が辞めて次期総理は?ってな時だったかな……そういう日本国民にとって大事な時期にトップニュースで取り上げたのが韓流アイドルのことで、国民から視聴料を無理やりヤグザ紛いな商法で奪っときながら放送するんが下らない韓国のアイドルのことやなんて……尖閣問題も片付いてないのに、竹島や、どっかの島(すんません、ちょっと名前出てこんです)が韓国のバカにのっとられてんのにそれを認めてる韓国アイドル張本人を紅白なんぞに出場させるなんてなんたることかってデモなんでしょうね。 韓国の芸能人って暴力団と関わり多いし、マクラせんと売れないみたいなんやけど女優とかタレントのマクラは想像できるけど、ヨンとか東方とかはどないしてマクラやってるんでしょうね?ジャニのように可愛い少年を油ギッシュでギトギトのおっさんが……?それともおばさん年代のが……? 韓流派の人にききたいのが、韓流アイドル達の幼少時代ってどんな容姿?例をあげるとしたら安達祐実さん、子役の頃からり容姿が変わってないようで美人さんに大きくなってますが、 韓流の子役を見たいです。韓流に子役ってのはいますか?やっぱり子供も改造してから世に出すのでしょうか? 芦田まなちゃんや福くんがどんな大人になるのか楽しみです。大橋のぞみちゃんも可愛いく育ってますもんね。

D_KoBaSy
質問者

お礼

たしか韓流にも子役はいましたね。 テレビ東京のピラメキーノという番組に出ていました。 私は子役には全く興味がありませんが、整形はしていませんでしたね。 私の見解としては子役は財源不足のテレビ局の最後の意地でしょう。 それと、この回答はデモへの見解ではなく、韓国人へのイメージということでよろしいですか?

• singan
回答No.3

反日思想を持つ連中が伝統ある紅白に出るといのが許せないのでしょう。 私も同じ気持ちです。 『独島は我が領土』少女時代が竹島侵略の歌を自分の国では歌ってますね。 ぜひ紅白で歌って欲しかった。 http://www.youtube.com/watch?v=vWebYUiSOUc 日本語も下手すぎて見ていてストレスがたまります。 この朝鮮グループとかアグネスやデーブ。スペクターなどは普段は日本語を話さないから上達しないのです。 質問者はなぜ寒流など応援するんですか?在日の方? ただ日本人がデモするであれば、パチンコ廃止や日銀廃止や韓国と国交断絶などのテーマほうがいいと思います。 ただ、最近のデモは北朝鮮の連中が先導してる可能性が高いですね。

D_KoBaSy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私が韓流を応援するのは、私が博打が好きだから、とでも言っておきましょうかね。 若く、小さなK-POPというものの将来が気になったのです。 人種差別という壁をどのように越えていくのか、などですね。 日本人は黄色人種差別という壁を越えることはできませんでしたからね。 結論として、この世界を統一しているのは白人主義者ということがわかりました。

回答No.1

>そのデモに対する見解を教えてください。 デモの場所を間違えていますよ。渋谷のHNKではなくてソウルのKBSでデモするべきです。国籍差別している方で、、。

D_KoBaSy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。