• ベストアンサー

脈があるのかな?

こないだの出逢い系のイベントで出会った女性の事ですが初めて会ったときや、クリスマスとか初詣に会った時は会話がよくはずむんですが、メールはこちらから送れば返ってきますが向こうからはメールが来ないので少し寂しいです。 やっぱり脈がないんでしょうか?自分の努力が足りないんでしょうか? その女性とは友達どまりになるんでしょうか? 出来ればゲットしたいです。 相談お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

二人で会う約束が成り立つ以上は「脈有り」です。 向こうからメールをしてくれるかどうかで何かを判断するのは無理だと思います。 可能性としては「そろそろメールしようかな」と彼女が思う前にあなたからメールが来てしまうということだって有り得ます。 二人の今後がどうなるかは何とも言えませんが、とにかく二人で会う時間を積み重ねていくしかないと思います。