• ベストアンサー

ナルコプレシーについて

gilles1440の回答

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、ご意見させていただきます。 ナルコレプシーだと思います。 私の友人の話になりますが、彼女も学生時代、よく授業中に眠る…というより意識を失っていました(会話の最中や蛍光ペンでラインを引いている最中とか)。メンタルクリニックを受診して服薬するようになってから、そのようなことは少なくなり、今ではナースとして元気に働いています。 治療や薬の効果に個人差はあると思いますが、一度メンタルクリニックを受診されると良いと思います。

noname#157262
質問者

お礼

私は今うつ病で心療内科に通ってます。 次の通院の時にでも先生に相談してみる事にします。 ありがとうございました。