gilles1440のプロフィール

@gilles1440 gilles1440
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県京都府
  • ナルコプレシーについて

    以前も質問させてもらったのですがやっぱりこれってナルコプレシーって思うことがあって投稿させてもらいました。 電車待ちをしている時もうすぐ電車が来るって時に築かないうちに寝てしまってたり、作業中眠らんように気を使ってても寝てたりとか、人の動いてるのを見えたり聞こえたりするけど、自分は動けない状態(金縛り状態)になることがあるんです。

  • 飛行機のシートベルト着用されてますか?

    先日旅行に行きましたが、最近の飛行機シートベルトは重いのもあるのですね。 国内国際問わず、ベルト着用サインが消えても着用しているように言われますが、実際にどのくらいの人がしているのでしょうか?あんなベルトしていたら、それだけでも疲れてしまいますよね。みなさんいかがされてますか?何か対策とかありますか?