• ベストアンサー

来年こそチャレンジ・達成してみたい事!

こんばんは、今日は2011年最後の日ですね。 楽しいことも悲しいことも、色々とありましたが、 来年は世界中の皆がずっと幸せでいられる明るい年になって欲しいです♪ ということで、明るい一歩を踏み出すためにも、 「来年はぜひチャレンジしてみたい!」 「達成してみたい!」と思う事を教えてください。 私は、飽き性なのでなかなか進まないんですが… 「来年こそ作成中のゲームを完成させたい」です。 たくさんの投稿待ってます^^ では、皆さま良いお年をお迎えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.2

「来年こそ作成中のゲームを完成させたい」って すごいですね… ゲームを作れるなんて… 尊敬します。<(_ _)> 頑張って下さい。 私は「健康になりたい」 これです。 これだけです。 あとは指も骨折してるので、それも治ったら、 電子ピアノを買って、久し振りにピアノが弾きたいです。 よいお年を。

Rick-Lick
質問者

お礼

いえいえ、ゲームと言ってもそんなたいしたものじゃありませんよー。 あなたの方こそピアノが弾けるなんて凄いです(*^^*) 骨折……大変ですけど、指が治ったら素敵なメロディーを奏でてくださいね! 回答ありがとうございました。 良い一年を^^

その他の回答 (3)

• hi-sekai
回答No.4

年を越してしまいましたが、失礼します。 『武士道』(新渡戸稲造)を読み込み、考え方を実践する。 仁義を重んじ、義理人情に熱く、礼節を知る男を目指したい。 ハートが強く優しさも備えた男に憧れます。 ついでに、 今まで四十数年間、結婚を考えずに生きてきましたが、 結婚という事を少しは意識して自分を変えたい。

Rick-Lick
質問者

お礼

わあー、素敵ですね。 ただ憧れるだけじゃなく、 その人の考えを実践するってすごいですね。 きっとなれますよ。 誰よりも義理人情に熱くて優しい男性に! 頑張ってくださいね。 では回答ありがとうございました。

noname#147286
noname#147286
回答No.3

超彗星の如く飛ばし捲ってる某○yousaku氏の如く(20回答/日)挑戦出来ますかいな?某○iolet氏も吃驚びっくり!!!!!!

Rick-Lick
質問者

お礼

そうなんですね。 回答ありがとうございました。

• bin23
回答No.1

諸般の事情により(宗教は関係ないけどね) 剃髪式

Rick-Lick
質問者

お礼

剃髪、とてもさっぱり出来そうですね。 新たな年とともに新たな気持ちでスタートできそうです。 回答ありがとうございました^^