OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

来年いい事が起こりそうな予感をさせてくれる洋楽。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178009
  • 閲覧数55
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

皆様、こんばんわ。
2001年も残す所、あと1月となってしまいました。
あれだけ「21世紀のはじめの年」として盛り上がってた(うちらだけですかねぇ?盛り上がってたの…)
のにいい事がなかったなぁなんて思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??
そんな訳で、来年につながる様な、または来年いい事が起こりそうな予感がするオススメの洋楽、教えていただけたら光栄です。
新たな世界に踏み出してもみたい年頃なので、ジャンルは問いません。
(でもジャズとクラシックとアイドルグループと演歌はさすがに聴く気しないのではずしてください…)
でも洋楽に演歌なんてあったら逆に聴いてみたい気もしますが。
ついでに年代も問いません。
さらには男女も問いません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

復活した新生「GUNS N'ROSES」なんていかがでしょう。
かっこいいロックです。うちの一押しです!!
ボーカル、アクセルの何とも言えない声がたまりません。

騙されたと思って、一度聞いてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
noname#1124

早速の回答、どうもありがとうございます!!
いや~、変な質問だったんで回答来るか不安だったんですけどホッとしました!!
うれしいです。
ガンズは、アルバム出たときに気にはなってたんですがその時は買わなかったんです。
今度聞いてみたいと思います。
またなんかあれば、よろしくお願いします!!
投稿日時 - 2001-12-01 22:59:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

私はABBAのファンで、毎年「いくとしくるとし」の
曲として、ABBAの「Happy New Year」を聞いております。
かれこれこの曲を聴くようになって、何年かな~?
いつ聞いても良いな~。

視聴できます。
6番にあります。
 ↓
お礼コメント
noname#1124

なるほど~。だからabbaabbaなんでしょうか?

abbaは実は聞いた事なかったんです。
初めて聴かしてもらいました。
ヴォーカルが女性だったのは意外でした。知らなかったです。

どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-02 02:14:43


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (65/174)

ABBAの「Happy New Year」、、、、先に出てしまいましたけど、いい曲ですね。大好きです。
それでは、YESの別働部隊であったANDERSON,BRUFORD,WAKEMAN,HOWE、、、略してABWHの多分唯一のアルバムABWHの「ORDER OF UNIVERSE」はいかがでしょう。JON ANDERSONの声はこれからの季節にぴったりかも。詞も曲も演奏もいいですよ。
お礼コメント
noname#1124

y_tammyさん、こんにちは!
回答ありがとうございます。
この人たちも昔の人なんでしょうか?
聞いてみたいと思います。
  
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-12-02 16:03:25