• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:教えてください!)

私は20代前半なのですが、今後この人以上に好きな人は現れないかもしれないという人に出会いました。

このQ&Aのポイント
  • 二年ほど片思いなんですけど、気付いたら行動や持っている小物・服ブランド等が一緒なのです。
  • 声を掛ける時は、凄く緊張するのに話していると凄く落ち着きます。未来を想像すると、ずっと一緒にいたいと思うのです。
  • でも彼に好意を示すような行動がとれずにいます。恐いからです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

持ち物が同じって、ポイント高いですよね。 わたしも、同じ商品を複数もっている男性と交際しました。 (クシやPCスピーカーなど) クシはほとんど見たことのない商品なのでさすがにびっくりしたのを覚えています。 やっぱり価値観が似ていた気がします。 病気が原因で別れてしまいましたが、気の合う人で楽しかったですよ。 いまでもよい思い出ですし、感謝しています。 やらなくて後悔するよりは、 当たって砕ける方がスッキリしますよ。 やらなかった後悔というのは、 「あのとき勇気を出していれば・・」 「違う人生だったかもしれないのに・・・」 といつまでも後悔が残るものです。 どーんと行ってみればどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • oh_fff
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

残念ながら最愛の人では無い様に見えます。 二年の間に段々美化されて本質が見えてないと思います。 悪い人では無いと思いますが貴女にとって理想の人では? 最愛の人なら彼がすでにアクション起こしてます。 貴女のワクワク恋心に水を差してしまいましたがすぐにでも告白して結果を出して下さい。 幸運お祈ります!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

あんたはアホでしょう。 2年も、そのママ、ジカンノムダデショウ。 女性の年齢は、ケイカスギルニハハヤイデスヨ。 試して見てダメなら、次の男にいかないとね。 あなたの心の中で、思い込んでいるだけでしょう。 男なんて、やることしか考えていませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 和英訳

    決して離れはしない 私の最愛の人 貴女達の愛は私と永遠に生きている これを英語に直して下さい。 宜しくお願いします!!

  • 永遠の愛?

    永遠の愛ってあると思います?永遠じゃ抽象的なら生涯の愛あたりで。 付き合い始めでラブラブな時はそういうの結構感じがちですが結婚してしばらくとか、子供が出来た時とか、感じ方は様々。 「ある」と思う人は何故そう思えるのか、実体験からでも想像でもなんでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 永遠とは何か?我々にとって永遠とは何でしょう?

    始皇帝は不死の薬を求めたそうですが 敢え無く死にました。 人間で200歳も生きた人は居たでしょうか? その様な我々にとって 永遠とはなんでしょう 永遠に繋がって行くとしたら 我々の子孫でしょうか? しかし我々は永遠まで考えて生きているでしょうか? 1000兆円の借金でさえ返せるかどうか分からず 今さえ何とかなればと さらに借金を重ねていますが これで永遠の未来はどうなるのでしょうか 刹那の中に永遠を感じることもあります。 永遠に変わらないものとはないでしょうか? 我々はそれを求めているのでしょうか? それとも永遠など夢に過ぎないのでしょうか? 永遠は我々にとってどういう意味があるのか? 宇宙の終焉に我々の営為はどうなるのか? と言う様な事を考えています。 永遠の愛とか知らないので 知ってる人は教えてください。端的にお願いしますm(_ _)m

  • 言葉を交わさなくても気持ちは通じますか?

    片想いしている人がいます。 同じ職場のため、周りに気づかれないようにしています。私より年上の人です。 仕事での関連があまりないため、通常は挨拶のみの 接点しかありません。 しかし、私は彼をさりげなく見てしまったり、 ふとしたときに彼を探してみたり、 何か言葉を交わせたときにはすごくうれしくて 笑顔でいるか、あまりに緊張しすぎて顔がこわばるかの どちらかです。目をあわせられないときもあります。 そばに行くと緊張したり…。 こういう状況で、私が彼に気持ちがあることは 伝わるのでしょうか? (今の状態で告白はまだできません。) 好きな人は少しシャイな人なので、 みんなの前で仲良く話すことは少し難しいというのも あります。 言葉にしなくても伝わることはあるのでしょうか? 言葉にしなくては間違って伝わることも ありますが、話す機会がないのでこれ以上 進展することがありません。 私の行動は、好意としてとらえるには 難しいでしょうか? ご意見おねがします。

  • 私はどうしたら元気に戻れますか?

    2年間付き合った人に突然「もう愛は無くなった、友達で居て欲しい」と言われました。 お互い「永遠に愛する」と誓い合ったのにそういうことになりました。 自分は今でも変わらずその人のことを愛して止まずにいます。 だから、素っ気無くなってしまったよそよそしい態度、もう握り返してはくれない手や、愛されていた時にかけてくれた沢山の言葉が全て無くなってしまったことが、痛くて寂しいです。最愛の人がすぐ近くに居るのに...愛していると言うことも許されず、恋人として傍に居ることも出来ない、けして応えてはくれないとわかっている想いに行き場が無い、これは本当に辛いです。だからといって友達関係すら解消して本当の意味での別れはもっと辛い、たとえ冷たくても、愛に応えてはくれなくてもそれでも彼女が好きで、声が聞きたくて、会えなくなるのは辛過ぎる。だからどうしていいかわからなくなりました。相手もどう応えたらいいか困っています。自分が変わるしかないのだと思い、意識を逸らそうと色々新しいことを始めたりしているのですが、心が痛くていつも彼女のことばかり考えていて何も手につきません。こんな私はどうしたら元気になれますか?

  • 結婚とお金

    結婚されている女性の方にお聞きしたいです。 大好きな人と結婚しても、よくお金がなければいずれ愛は冷めてしまうと聞きますが、本当でしょうか?? 私は女性で大好きな男性(32歳)がいますが、その男性は定職についておらずお金もありません。2年近くお付き合いしていて、一緒にいるとすごく幸せで楽しいので結婚してもこの幸せが永遠に続くことしか想像できません。 愛だけでごはんを食べていけないことは頭では理解できますが、愛まで冷めてしまうものなのだろうか…??と納得出来ないでいます。 なので、結婚されている方にご意見をお聞きしたいです。 お金がない相手と結婚しても、愛はいずれ冷めてしまうものですか?? よろしくお願いいたします。

  • 背中を押してください

    今年で片思い5年目になる25歳女性です。 好意も伝わっているし、好かれてる実感もあります。 バレンタインは喜んで受け取ってくれました。 私の悩みは、その人に会うと ガチガチに緊張してしまうことです。 1時間くらい一緒にいて喋ったりしていると落ち着いてきます。 彼は美容師なので、月に一度お店に行った時に会うだけです。 久しぶりに会うから余計緊張してしまうのだと思います。 でも、もっと大らかになれたらいいなと思います。 私にとって貴重な時間なので、ずっと笑顔でいたいです。 狭い地元だし、顔見知りだらけなので 安心して相談できる人が一人しかいません。 特に男性の方の意見なども嬉しいです。 何でもいいので、アドバイスがほしいです。 まとまらない内容ですみません。 補足もしていくので、よろしくお願いします。

  • 永遠の片思い

    22歳 男です。 高校時代に好きになった人がいます。 その頃、僕はそのことを好きではなかったんですが、向こうからよく話しかけられたり、好意を寄せてると思える行動をしょっちゅうされるようになって、次第にその子のことが好きになっていきました。 しかし、告白もしないまま卒業してしまいました。 僕は今ではその子のことが好きです。 5年くらい前の恋に、今さら何を思って好きなのか、自分自身何を考えてるのかわからないですが、好きになってから6年間、やっぱり好きです。 彼女が今、何をしているか、どこにいるかなんて全然わからないですが、好きです。 ただ、何も行動せず、今まで過ごしてきた自分に、好きだという資格はないのかも知れません。 別に、ドラマは小説のように、ずっと思い続けていれば、自分自身なにも行動しなくてもなにか起こるとは思ってませんが、思い続けてしまいます。 永遠の片思いって辛いですね。

  • 告白はしたものの、それきりになってしまいました

    27歳女性です。 告白後、相手に対してどう接すれば良いか悩んでいます。 先月、グループで遊ぶようになって5ヶ月程の友人に「好きです。すぐ付き合わなくて良いけど気持ちを知ってください」と伝えました。 彼は「ありがとう、うれしいよ」と言ってくれました。 その後、こちらから誘って一度遊んだのですが、緊張と照れでむしろ普段以上にぶっきらぼうに振舞ってしまいうまくいきませんでした…。 会話が途切れたり気まずいまではいきませんでしたが、ご飯を食べて少し遊んですぐ解散、という形で、お互い(いまいち盛り上がらないな)と思ってたと思います。 私は一緒にいれた、会えたというだけで本当に嬉しくてたまらなかったのですが、忙しい彼の時間を無駄にさせてしまったかな、と考えてしまい、遊んでいる最中から落ち込んでしまいました。 メールも(返って来なかったらとても辛い…)(相手の負担になって迷惑かけたくない…)等考えてしまい、尻込みして全く送れてません。 相手からもメールが来ないので、一週間程は音信不通の状態が続いています。 自分の行動指針は、 (1)彼の負担にならない(重い、とか) (2)彼に嫌われたくない (3)出来る事なら一緒にいたい。話したい。 の3点で、(1)と(2)が先立ち、告白したものの全然動けておらず態度にも出せず、消極的なままで 相手からしてみれば(あの告白はなんだったんだ?)状態だと思います…。 しかし、今度、彼を含めた10人程で1泊2日の旅行に行くので、 その時にどう振舞えば良いか、悩んでいます。 もっと好意を伝えていくべきか、今まで通り友人のように振舞うべきか…。 出来ればもっと近くにいたいと思います。想像も出来ないですが付き合えたら素敵だろうなあ、とも思います。ですが、彼にその気が無いのに積極的にアプローチをして苦痛や負担をかけるのは嫌ですし、グループ内をぎくしゃくさせたくありません。 これまで恋愛そのものにあまり興味が無く、受身だったので、中学生・高校生の時に相手から告白されて付き合って以来の恋愛感情に自分でも戸惑ってます。 好きな人に告白したのも、遊びに誘ったのも初めてで、想像以上に緊張してしまい、普段の友だちづきあいのように自然に振舞うことができませんでした。 ご自分でしたら、このあとどういう風に行動しますか? 具体的なアドバイスやご指摘をお願いします。

  • 愛と恋の違いはなんですか

    変な質問ですいません。 だけど、僕が好意を持っている女性とご飯を食べてる時にふと思ったんです。 「愛と恋の違いはなんだろう」 そもそも片想いは「愛」なんでしょうか「恋」なんでしょうか。 こんなことを、30歳過ぎて考えるのは情けない感じもしますが、どなたか教えて頂けると幸いです。