• 締切済み

Windowsのブルーバック画面について

ある質問に対する回答で"日本語Windowsではローマ字の日本語混在英語文章も表示されます。"との回答がありました そんな画面は見たことがないのでWebサイト等を探してみましたが"A Problem has been"で始まる、おなじみの英語表示しかありませんでした。 ブルーバック画面には幾つかの種類があるのでしょうか、また、英語と日本語混在文章はあるのでしょうか? 雑誌やサイト、自分のパソコンで見たことがある人は教えてください、できればスクリーンショットを取って画像添付していただくとわかりやすくて助かります。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1
MNH10W
質問者

お礼

怪答ありがとうございます >日本語のものはみたことがありません その画像検索結果の2ページ目にあるのは日本語ではないですか?

MNH10W
質問者

補足

回答がつかないところをみると、ローマ字の日本語混在英語文章ってのはいつもの口から出任せか妄想のようです この質問で2つ勉強になりました。