• ベストアンサー

ディズニーキャラクタースティッチ カテゴリ違うかも

デイズニーのキャラクターでスティッチがいますが、スティッチが持っているぬいぐるみ(?)のようなキャラクターがあると思うのですが、あれの名前はなんていうのでしょうか? 私も最近みたので、説明がうまく出来ないのですが、スティッチがよく持っていました。 容姿がスティッチに似ているピンクのキャラクターの名前も教えてください。

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vitals
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.2

ピンクが『エンジェル』、人形が『スクランプ』といいます! スクランプはリロが作った手作りのお人形です。 かわいいですよね(*´ェ`*)

noname#148262
質問者

お礼

リロが作った人形だったんですね。 知りませんでした。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#145954
noname#145954
回答No.1

ピンクのキャラクターは エンジェル           だと思いますよ。

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スティッチのキャラクター

    先日,UFOキャッチャーで,スティッチのキャラの人形をとってきたのですが,名前が全くわかりません。 色は全体的に黄色とピンクで構成されていて,頭には白い毛が生えています。また,耳がとても長く,目も大きいです。鼻はあずき色(茶色?)で,前歯が出ています。このつたない説明でお分かりになる方がいらっしゃいましたら,ご回答お願いします!!

  • リロ&スティッチ

    リロ&スティッチにでてくるキャラクターで、体は薄いパステルグリーンで目とおへそがボタンで、口は縫ってある、黄色のちょんまげにピンクのリボンをしたキャラクターの名前を教えてください。最近よくゲーセンの景品で目にしてかわいくて好きなんですが、名前が分かりません。このキャラクターはどういう存在なのでしょうか?教えてください。

  • スティッチ

    スティッチの抱いている人形?ぬいぐるみの名前を教えてください。

  • スティッチ

    スティッチによく似たピンクの女の子?の名前を教えてください。

  • 一番好きなディズニー・キャラクターは?

    あなたにとって一番好きなディズニー・キャラクターは誰ですか? 因みに私が好きなディズニー・キャラクターは「わんわん物語」のトランプとレディー、「リロ&スティッチ」のスティッチです。

  • スティッチについて

    ディズニーキャラクターのスティッチの横にいる、緑色の人形の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 都内でスティッチを売っているところ知りませんか?

    何処で聞いたらいいのかすらよく分からなかったので、ディズニーつながりで遊園地に詳しい皆様に質問させていただきます! 東京都内・新宿~恵比寿もしくは吉祥寺あたりでリロ&スティッチのスティッチのぬいぐるみをいっぱい扱っているお店を知りませんか? あの大きなおめめと悪ガキそうな顔にすっかりほれてしまったのですが、今までキャラクターグッズとかあまり興味が無かったので、何処で売っているのか皆目見当もつきません。 ちなみにUFOキャッチャーは不可です。 いままで散々やって全敗でしたので。(泣) ぬいぐるみは出来れば手のひらサイズぐらいの奴だとうれしいです。 ご教授よろしくお願いいたします。

  • 「ディズニーのキャラクター」と言えば?

    友人の結婚式に電報を送る予定ですが、 本人曰く「ディズニーがいい」(ぬいぐるみ・バルーンOK)とのことでした。 そこで、ディズニーの中で人気が高いキャラクター名と、 そのキャラを取り扱ってる電報サイトをご存知でしたらサイト名を 教えていただけませんでしょうか? できれば他の人とかぶりたくないので、 ミッキー、ミニー、プーさんなどは避けたいと思っています。 ちなみに、スティッチはディズニーファンの方から見て ミッキーと同様にかわいく感じるものなのでしょうか? 詳しくない私から見ると、ちょっと系統が違う気がするので…… ご意見よろしくお願いします。

  • エレクトリカルパレードにスティッチは出てますか?

    エレクトリカルパレードにスティッチは出てますか? 出ているなら、どのキャラクターの後か教えて下さい。

  • スティッチ好きって、

    なんとなく、スティッチが好きな女の子は、意地悪な子や腹黒い(そうな) 子が多い気がします。 それはともかく、好むキャラクターとその人の内面(心理や願望)に何らかの関係はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう