• 締切済み

コミケの被り物について

コミケで待ち合わせをする約束をしました (コミケで待ち合わせするのは無理に近いと聞きますが、それはいま勉強中です) そこで目立つように、ポケモンやケロロ軍曹の被り物をつけていこうと思ったんですが コスプレイヤーって半端なコス嫌いますよね? これは半端なコスに見られるのでしょうか 普通の服にアニメのキャラクターの被り物って

みんなの回答

• ryuzin
回答No.1

複数回コスプレヤーとして参加してるなら、簡易なのは嫌われるかも知れないけど、 ど素人ならそれ位でもいいかも知れないですねー。 ただ、自分が人から聞いた話ではコミケ会場でコスプレイヤーやるのなら、当日受付で登録しないと駄目だとか。 グッズを身に付ける程度なら問題なし?だとは思うのですが今一規定が分かりません。 当日入り口受付だかで引っ掛からなければ特に問題はないとは思いますが、 出来うる限り入り口や休憩所での待ち合わせをお勧めします。