• ベストアンサー

口蹄疫被害からの復興をブログから知りたい

宮崎県で口蹄疫被害が発生したとき、情報収集するために、 畜産農家の発信するブログを読まれた方も多くいらっしゃると 思います。 今の現状をできるだけ広く、畜産を再開した人、していない人、 豚畜産農家、牛畜産農家、酪農畜産農家、自分のところでは、 口蹄疫は発症しなかったが殺処分せざるを得なかった畜産農家などなど を知りたいと思っています。 ネットで検索しましたが、ムッチー牧場しか見つけられませんでした。 どなたか、被害が大きかった時期にブログアドレスのリストを作成された方は いませんか。 ぜひ、シェアして欲しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • covanonki
回答No.1

私がよく見ていたブログです。 日南娘(ひなむすめ) http://blog.goo.ne.jp/kako0225 川南町のムッチー牧場だよ~ん。 http://green.ap.teacup.com/mutuo/ 二つ目のブログは、どうやらもう更新はストップしているみたいですが、立ち直っていく様子 までは見られますよ^^

yamato-g
質問者

お礼

ありがとうございます。