• 締切済み

「引き寄せの法則」で引き寄せたお金、もらってOK?

最近、「引き寄せの法則」でお金を引き寄せを始めてみました。 すると嬉しい事に、小さな収入いくつか出てきたのですが その中に、これはこのままいただいて良いのか 分からなくなってしまった収入がありました。 ですので、「引き寄せの法則」に詳しい方のご助言をいただきたいと思います。 先日、ネット通販で家具を1つ購入しました。 割引クーポンを使おうとしたのですが、 その時は使用できなかったので とりあえずそのままクレジット購入を行って その後サポートセンターに連絡して、クーポンを使用できないか聞いてみました。 担当の人は「注文を一旦キャンセル」 → 「その後クーポン適用で再購入」の手続きをしてくださいました。 ですが、後日届いたクレジットカード使用履歴お知らせを確認すると 家具の請求が入っていないみたいなのです。 ・・・もしかして担当して下さった方が、 一旦キャンセル後の再購入手続き時の課金を忘れてる?? 今現在では、まだクレジットカードからの請求が確定していないので 何とも言えないのですが もし請求確定後、購入した家具の金額が入っていなかったら、 その通販会社に連絡して、家具の代金が未払いである事を伝えて払うべきですよね? いくら「引き寄せの法則」を使った結果であったとしても・・・ そういえば子どものころ、誰かが「拾ったお金は使っちゃダメ。神社の賽銭箱に入れなきゃ。」 と言っていた事を思い出したりもしました。 (関係ないかもしれませんが。。) 私はまだ、ヒックスの著書「「引き寄せの法則」」の3分の1ほどを読み進めている途中で、 あとは2ch(引き寄せの)まとめサイトを少し閲覧している程度の 引き寄せ超初心者です。 どうかアドバイスと、できれば理由もおしえていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#161690
noname#161690
回答No.2

先日って事ですので、まだこれからじゃないのでしょうか。 クレジットの締め、家具購入の日付等で分かる事だと思いますが・・・。 心配なら、いつの支払いなのか確認してください。 こういう質問をしているという事は、何か不安に思われているわけですよね。 そういう心配ごとがないよう、考え行動しないといけないと思います。

回答No.1

大丈夫ですよ ネット通販なんて 出荷と顧客数の採算が合わないなんて 月末には簡単解ることですから、出荷したユーザーに対して入金なければ 貴方が考えているより直ぐに、請求が来ます。 カードの請求処理が 次の月に回っただけでしょ。