• 締切済み

Webページが見つかりません・・・。

はじめまして! 中2です。 カテゴリーを間違えていましたらスミマセン。 アメーバのグルっぽのスレッドを見ようとすると、ほぼ毎回部分的に「Webページが見つかりません」 となってしまいます。 そう書かれたものに「アドレス」とか「クリックした際に」とかって書かれているようですが、私の場合はそれさえも途中で切れた状態で出てきてしまっているのでどうしたらいいか分からず直せません・・・。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください! お願いします。 質問に不十分なところがありましたら補足させていただきますので言ってください。

みんなの回答

• yappe
回答No.1

セキュリティソフトがブロックしているのでは? 保護者が子供が見てはいけないカテゴリを設定していたりしてませんか? いろいろと危ないページは表示しないようにしてあるのではないかとおもわれます 子供だけでなく パソコンにとっても危ない ところは セキュリティソフトがチェックしてアクセスしないようにします あとは  データの流れが遅い   回線が混んでいてデータがなかなか届かずタイムアウト 待ち時間を越えた   サイト自体が混雑している パソコンが遅い  データは着ているが受け取りが滞って タイムアウト   アクセスする時間帯を変えてみるなどで 問題の切り分けが必要かな

sihon01
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ たまに、同じやり方でやっても普通に見れるときがあるのでセキュリティブロックがしてないと思います。お母さんに聞いても「詳しくないから分からないなー」と言った感じなので…。 たしかに、サイトが混雑していることはあると思います! そこの部分だけデータが届かないのかも…。 アクセスする時間帯を変えて、何がいけないかみてみます! ありがとうございました!