• ベストアンサー

ヴィトンのリングを持っている方

ヴィトンのリングってかなり安いですよね。 カジュアルに使えるので欲しいのですが、アンクルージョンか、バーグフラワーを持っている方、実際どうですか?(合わせやすい、など) 個人的にはアンクルージョンの方がカジュアルかとは思うのですが、先日モンクレールのダウンにバーグフラワーを合わせている人がいたので。(私もモンクレールに合わせたいと思っているため。) 正月も自宅でまったり、その先も義実家とはかかわらないで済むと思うと、後は物欲のストレスだけなので、思わず全部買ってしまおうかとも思ってしまいました。買い過ぎてしまわないように慌てて質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.3

>個人的にはアンクルージョンの方がカジュアルかとは思うのですが、先日モンクレールのダウンにバーグフラワーを合わせている人がいたので。 真似されるのが嫌いなあなたですから、被らないためには違うものをチョイスしてはいかがでしょうか? たとえばオーダーメイドとか。

reika1139
質問者

お礼

オーダーメイドも良いですね。 婚約指輪も、ありきたりでないものを選びましたが、旦那の稼ぎが悪くて手に入りませんでした。今思い出しても腹が立ちます。 結婚指輪も安っぽいし、だからといって付けなかったらシングルマザーっぽく見えるからそれも嫌だし。 旦那への仕返しもあるので、全部買っちゃおうかなぁ。

その他の回答 (6)

• 0128t
回答No.7

(大笑い)…パート2 リングの前に、脳を買おう。財産で。

• chi-yoshi
回答No.6

アイボルトが、お似合いかも(笑

• mwa3m2k8
回答No.5

全部買ってしまおう~\(^ー^)/ だって、財産入ってくるんだもん♪

回答No.4

(大笑い)

• borg121
回答No.2

確か義母さんの財産で自分の家を建てようとしている見得っ張りの人でしたよね。  ニトリの家具は貧乏臭いと言ってた人ですよね。  あなたには、“ヴィトン”よりも“無印”の方がお似合いだと思います。

• OrderBy
回答No.1

松潤も可哀相になるマツジュンラブさん。 ようやく「最愛の~」の乱立質問者が消えたのに あなたは、まだそうやって義家族を絡めて グダグダと不快な質問を繰り返してるんですねぇ。 とりあえずIPアドレス規制してもらうまで 通報させてもらいますわ。 1日仕事もしないで何してんの?って思う、、、w