• ベストアンサー

香港にモンクレールのお店はある?

12月に香港に行くので、ちょうどバーゲン時期ですし、 モンクレールのダウンのロングコート(ジャケットではなく)で 気に入るのがあれば購入しようかな、と考えています が、暖かい香港にモンクレールなんてあるのでしょうか あるとすれば、どこにありますか? 御存じの方がいらしたら ぜひ教えてください よろしくお願い致します

noname#147831

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-115
回答No.1

モンクレールの直営店はないですが、もしかしたら「JOICE」というセレクトショップにあるかもしれません。なかったらすみません。 ハーバーシティとセントラルにお店があります。 香港でも1、2月は寒くなるのでダウンを着るみたいですよ。若い子達はおしゃれも兼ねて。

質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます「 暖かくてもダウンを着るのですね~ ぜひ出かけてみたいと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ampang
回答No.2

‘hongkong ’‘moncler’ でググッてみたところ、 Ready to Wear Outlet という、アウトレットのお店が ヒットしました。 住所のクントン(Kwun Tong)は、觀塘、ビル名の 「らくだペイント」は、漢字では、駱駝漆となります。 http://members.tripod.com/outletshops/hongkong.htm (まことに僭越ですが蛇足として申し添えれば) 香港でよく知られているアウトレットの一つに、 (場所は全く異なりますが)ジョイス・ウエアハウス があります。 この「ジョイス」は‘joyce’なので、#1の方のjoice も、正しくはjoyceだろうと存じます。

参考URL:
http://www.hkoutlets.com/view.php?show=27
質問者

お礼

しばらく留守にしており、お返事が送れて申し訳ありません ホームページのご紹介、ありがとうございました! 香港って正規店(というのでしょうか)のイメージが強かったんですが アウトレット(こちらも正規といえば正規ですよね…)も結構あるんですね! じっくり見てみます ありがとうございました