冬のデート服はどんなのが良いですか?(初デート!)

このQ&Aのポイント
  • 冬の初デートにぴったりなデート服は?20歳の私が彼氏への印象を良くするコーディネートを考えています。
  • ベージュのミドルブーツとオフホワイトの刺繍レースワンピがおすすめです。白のカーディガンとキャメル色のトレンチコートで暖かさもプラスしましょう。
  • デート内容は初詣、昼食、ぶらぶら、観覧車、居酒屋など。寒さに備えてマフラーと手袋も持ちましょう。ナマ足で履くミニワンピを取り入れるのもおしゃれです。
回答を見る
  • ベストアンサー

冬のデート服はどんなのが良いですか?(初デート!)

わたし、つい最近彼氏ができました。元旦に初デートするのですが、男性は自分の彼女に どんなデート服を着てもらいたいですか?私は20才で、彼は25才です。 私がいま考えてるのは ベージュのミドルブーツ オフホワイトのミニワンピ(刺繍 レースワンピです) 白のカーディガン キャメル色のふわふわトレンチコート  あとは寒さに応じて、マフラーと手袋です。 デート内容は、初詣いって、定食屋で昼食べて、ぶらぶらして、観覧車のったり居酒屋いったりという感じです。 私は寒いのは大丈夫なほうなので、ミニワンピはナマ足で履いていこうと思ってます。 女性の方でも、何かアドバイスあったら聞きたいです!お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prairial
回答No.1

寒い時は生足では健康に良く無いですよ。女の子は冷やすのが一番良くないですから。 ワンピースよりショートパンツにタイツ、ブーツの方が動きやすくないですか? 男性の好みは様々ですから、一概に言えませんけどね。 ショートパンツでもサロペットならおなかが出たりしませんから良いと思いますよ。 私があなたの立場なら、コーデュロイの黒いサロペットショートパンツで、白のセーター 白のタイツ、黒のブーツで真っ赤なコート着ていきますが・・・

m01026
質問者

お礼

ショートパンツやキュロット、私持ってないんですよー(^◇^;) ワンピースならたくさんあるんですけどね。うーむ(~_~;) ワンピースを着るんだったら、タイツを履けばいいんですね! ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• tratra60
回答No.3

僕でしたら、先週23日に日テレ系番組「ヒルナンデス」に出演していた内田理央ちゃんのようなファッションが一番好きです。 (質問者様が当番組視聴してなければ申し訳ないですけど、確かミニスカ姿でした^^)

m01026
質問者

お礼

あーなるほど。番組は拝見していませんでしたが、画像を見つけました!かわいいですね。よし、ミニワンピ着ていこう!笑 ご回答ありがとうございます。

noname#224603
noname#224603
回答No.2

はじめまして。 私なら、普段は暖か目にしてますが、 特別な意味のあるデートなら、やや寒くても頑張ってきれいめな格好をします。 最近は 白ワンピ、パール系アクセ(ピアス、ネックレス、ブレス)、柄タイツ、ブーツかパンプスかブーティ、 防寒に ファー付き白コート、手袋、念のため手持ちでストールも。 てなコーデでデートにでかけてま~す 楽しんできてください♪

m01026
質問者

お礼

なるほど!そのファッション素敵ですね!!参考になります。 私、あんまり洋服をたくさん持っているわけではないので、おしゃれするのが大変でー笑。 ご回答ありがとうございます!楽しんできますね。