• ベストアンサー

女性の皆様へご質問

ある程度メールや電話をして親しくなりつつある女性から, 「あなたの携帯番号を指定通話定額(同じ携帯会社の携帯で3件まで登録することで24時間通話が無料になるサービス)に登録したいのですがいいですか?」 と言われた場合。 彼女の自分に対する気持ちは, 相当好きだと想われている考えていいでのしょうか。 また,女性の皆様が男性の携帯番号を指定通話定額に登録する時ってどんなときですか。 また,登録するには,別に相手の男性にそのことを告げなくても登録できるのですが, そのことを告げると言うのは,相手に対してどんな気持ちのときですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shicchi81
回答No.1

どうなんでしょう… かなり電話する相手なら ただ単にお金が 安くなるからってことで 私的にはそれほど深い意味は 持たないんじゃないかと思いますが… あえて言ってきたのは ただ律義な人ってだけな気がします。 まぁでもこれからも電話やメールは するつもりなことは分かりますね。 えーと回答としましては それで彼女が相当な好意を 寄せていると思うのは早いかと。 欲しかった回答と 違うかもしれませんが 女性の心理、少なくとも私は そんなものです。

7020028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか。これだけでは女性の心理は分からないのですね。 女性と男性はまるっきり違うと私は思っていますので, たいへん参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rika-chan
回答No.2

ある程度、メールや電話をしている。3件まで登録できる。相当好きなのか、たまたま3件目に空きがあったのかは、本人にしか分かりません。   3人なので、実は3番目ということもあり得るからです。 ただわざわざ告げて登録したということは、今後も仲良くメールや電話をしたいという意思表示なので、今後のやりとり次第ではないでしょうか?

7020028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 女性の皆様が,こういう指定登録に男性の携帯番号を登録するときはどんな心理か知りたく思いました。 また,いったいどんな人を登録しているのでしょうね。 ありがとうございました。