• ベストアンサー

2012年の出来事 的中率100%の予想屋求む

原発、放射性物質、公務員の人件費の削減、年金、所得税など様々な問題が山積の日本列島にも年の暮れが訪れました。正直いろいろあったなぁ、という一年でした。定着し続ける経済不況と、相いも変らぬ政治不況に心身ともに疲れきっている人も多いのではないでしょうか。全国的な変化が起きるような起きないような気配だけを残して、もうすぐ来年になりますが、来たる2012年には、いったいどのような事が起こりそうなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.5

100%の確率であるのは、アメリカの大統領選挙と、ロンドンオリンピック。 90%の確率まで落とすと、日本の政権交代があると思います。 それを80%まで落とすと日米とも「民主党が政権を失う」さあ、当たるかな?

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。あたるべきだとは思います。そして民主党に期待が持てないのは、日本国民の総意だと思うのですが、悪意からではなく、では誰に、どこに期待すれば良いのか、という問題に日本は直面しているものと思います。さて、どこの誰に投票すべきなのでしょう、ついでに言ってやってください。

その他の回答 (4)

• koban22
回答No.4

そんなこと聞いて何になるの、angel25gt さん? なにか期待して質問しているようにお見受けしますが?

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そのとおり、当然期待しています。嘘偽りなく、あなたにも期待しています。馬鹿と利口の区別は文面で分かります。もっと積極的に言っていただいた方が、私としては助かるので、今後jもドンドン意見してやってください。再投稿も今回だけに限り歓迎いたします、日本のために!

回答No.3

>2012年の出来事 的中率100%の予想屋求む  それなら、元アメリカ国務長官の「ヘンリー・キッシンジャー」 博士でしょう!  オイラは予想できるほどの情報網も持っていませんが、この人の 予想なら信頼性が高いし、一番当たると思います。  キッシンジャー博士は、毎年一月初旬に某TV局の番組で一年間の 世界の動向を予想することが恒例になっていて、オイラも約十年間 ウォッチし続けているのですが、オイラの知る限りこの人の予想が 一番当たっています。  CIA 以上のユダヤ系情報網に裏付けられたキッシンジャー博士の 面目躍如といったところでしょう。  ただし、天変地異までは予想できなかったようですが…。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/hidakayoshiki/index.html
angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。キッシンジャーってキッシンジャー補佐官の事ですか?東日本の震災につきましては、20世紀初頭から、注意を呼びかける人たちがいたようです。小松左京原作の日本沈没も、それらの考えをまとめて、結論付けたはずです。2012年には、さほどの大惨事が起きないように、アラーの神でも何でも結構ですので、お願いしたいところです。

• osfan
回答No.2

日韓関係の悪化。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。韓国に対しては、中国・北朝鮮ほどには、日本人は嫌っていないと思っていましたが、韓国の最近の行動は、げせませんね。

noname#159900
noname#159900
回答No.1

的中率100%では無いから、世の中は存在してます。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。100%は概数的で結構です。「世の中」の存在性も絶対とは言いがたいです、もう少し人間レベルの回答をちょうだい出来ないでしょうか。