• ベストアンサー

RPCサーバが利用できませんと出るのですが。

タイトルどうりなのですが、インターネットからファイルをダウンロードし、InstallShieldウィザードを実行していると、RPCサーバが利用できませんと表示され、終了してしまいます。 どのようにしたら改善されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

おそらく下記URLのトラブルに関連すると思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP321915
zero1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました。