元カレとのセックスの経験について

このQ&Aのポイント
  • 元カレとのセックスの経験について、コンドームがずれていないか気にしていたが、最初はチェックしてくれていたが、後に言えなくなってしまった。
  • セックス中に泣いているのに気付かず、腰をふり続けたことがあり、それ以降怖くて何も言えなくなった。
  • 元カレとの別れ後もセックスに対して怖さが残り、新しい恋人とのセックスも怖いと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレについて

元カレについてです。 元カレとセックスの時、私はコンドームがずれていないか気になってたので何度かずれてない?と聞いていたのですが、最初のうちはちゃんとチェックしてくれていました。でも、慣れてくると、私が大丈夫かな?と聞くたびに、いちいちうるさいなという顔をされ、怖くなって、それからは言えなくなってしまいました。 あと、ベッドの上で横になってオーラルセックス中に、急に悲しくなってしまい泣いていたのに彼は気付きもしないで、腰をふり続けました。 私は直接性器を触れさせるのがあまり好きではなく、というのも、一瞬だから大丈夫とか言って生で入れてきそうで、 そのような事があった後、怖くて何も彼に言えなくなっていました。 セックスだけでなく、外にも嫌なところがあり、別れたのですが、別れて数ヶ月はセックスに対して怖くなってしまいました。そのたび腹が立ってました。 今でもセックスするのが怖いのです。 今恋人がいますが、その人の事を愛していますが、セックスをするのが怖いです。 新しい恋人がいるのに、元カレに腹が立ってしまうのは良くない事なのでしょうか…?

  • aauri
  • お礼率0% (0/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.2

あなたが大人であるとして回答します。 オーラルセックスは口内性交であり、今はアダルトビデオの影響で それをしないと愛の表現としては不十分だとの認識は誤りです。 夫婦間のみであることでしょう。のどの奥はきわめて治りにくいようです。 元彼の行為に対する想いはそう簡単に抜けるものではないのですが、 もう彼とはお付き合いしないので時間とともに忘れますよ。 どんな日でもコンドームを着けることの必要なことを考えています ようですが、正しいことです。性病以外でもうつるものがあります からね。肝炎を起こすウイルスとか。。 コンドームが避妊具として一番優れてますし、ほかのことでも予防 できます。男性によってはコンドームを脱着した後ふくらませ、漏れ 確認をする人もいます。それは男性がWCですることです。手もよく 洗うことをしてから、また再び愛しあうのが普通ですよね。 最初に自分のセックスへの避妊ほかの考えを述べましょう。黙って いますと苦しむので。ムードでセックスはするものですが。。 (アダルトビデオはお腹の上に射精します。犯罪としてあげられたとき に軽い罪となるような配慮も考えられます。けど避妊上は困ったことですね。)

その他の回答 (1)

  • pikopiko5
  • ベストアンサー率40% (51/126)
回答No.1

オーラルセックスでも性病にはなりますのでご自身の身体が問題ないか、チェックをしておきましょう。 必ず、いま愛している彼と接触する前にです。私は個人的には相手も性病のチェックをしていなければ、愛がないとみなしてセックスはしません。 性行為までの交際期間が長いと、良い事があります。 ・段々相手の本当の姿が見えてくる。 ・セックスに対して待ちくたびれた場合は本性が出る。怒ったらアウト。 いわゆる素敵な男性は、怒らずに「相談」します。デートの食事の時、店員に悪態をつくとか、俺の女なんだからちゃんとかわいい格好してほしいだとか、いわゆる自分勝手な男性って、生活スタイルからもよーーーくわかります。セックスのときはそういう性格が更に強く出ると思います。もちろん、真逆の人もいますが(笑)あなたの不安を取り除いてくれる人とだけ次のステップへ進みましょう。 人によっては、あなたと体の関係をもつまでは悪い姿を隠すかもしれませんね。今回はそういう心配があるのでしょうか?時間をかけてしまえばいいのです。そんなことで離れるような男性は、自ら損をしているようなものです。別れ際に暴言を吐かれても、マジメに受け取らないこと。これものすごく大切です。笑 あなたがご自分に必要なだけ、時間をかけてください。ただし、できるだけ相手には素直に話しておくことをオススメします。人は信頼されたいですから、理由を知っていれば対応してくれると思います。 お幸せに^^!

関連するQ&A

  • 性欲のない元彼とセックスしたい・・・

    元彼(24歳)とはセフレ状態で、週に1~2回私の家で会ったりしてます。 けど、セフレと言っても彼は性欲がほとんどなく、付き合っていた当時からも(その頃は20歳) 昨日オナニーしたから今日はセックスできない・・・と言う事がよくありました。 初めてセックスするまでなかなかうまくいかず、7ヶ月かかりました。 セックスする時は3日くらい空けないと、途中で萎えたりします。 コンドームも付けてる間に萎えてしまうので私がピルを飲んで生でしかできません。 元彼は私以外に経験がなく、生でしかしたことがありません。 セックスしていない時期もオナニーは1週間に1回すれば十分なようです。 一般的に20代前半だと性欲がすごいあるように思うのですが、 ここまで性欲がない人は初めてで… ちなみに職場も休みの日もずっと一緒なので、他に彼女がいるとかはないです。 昨日も一緒にお風呂に入ってベッドで抱き合いながら寝ましたが、何もなく… セックスはしなくても私にはたっぷり時間をかけて愛撫してくれるのですが、 私としてはやっぱりセックスで満足したいんです。 セックスしなくても一緒にいて楽しいからと言うのですが、それってセフレでもないのかな? と思ったりもします。 週に1~2回会ってるにもかかわらず1ヶ月近くないです。 元彼はセックスにこだわってないので精力剤とかは飲んでくれそうにありません。 ここまで性欲のない彼とセックスするのはどうしたらいいのでしょうか?

  • クラミジアはコンドームで完全にふせげる?

    先日、風俗にてクラミジアをうつされました。 性器のみの感染で喉は陰性です。 発覚前に彼女とコンドーム着用にて性交渉をしてしまいました。 オーラルセックス等彼女から私の性器に触れる事は無かったのですが、この場合は感染は無いとみて大丈夫でしょうか? コンドームは正しく使用していたので、破れや脱げる事は有りませんでした。

  • 元カレ

    元カレの気持ち♪ 元カレの家に週に何回も泊まりに行き、その度にセックスしています。 バツイチの子持ちなので、子ども(3歳)を寝かせてから、同居してる親や姉妹達に面倒見てもらいながら元カレと会っています。元カレとはセックスだけではなくて、昼間ドライブに出かけたり、デートもしています。 セックスの時、ゴムを使わないで、生でして、中に出した事があります。3回ぐらい…。 元カレの方は、『あいつが子どもできるように仕向けてくる。怖い女よ…』と言っていて、『子どもいるし、結婚は微妙』とか言っています。別れた理由も子どもがいるからです。『子持ちはダメよ…』とか言ってたみたいです。でも、中出ししてるし、結婚してもいいかな…ぐらい思ってると思いませんか? 好きだから、それくらい気持ちがあるから生でするし、中出しもするんですよね?どーでもいい女だったら、絶対ゴム付けますよね?それだけ私は許されているという事でしょうか? あと同僚の女のともセックスしてるみたいです。でもその子は特に必要ないみたいです。女からセックスしたいって言ってるみたいなので...。その女より私の方を優先してくれてるし、私の方が家に行ったりする回数が多いし、彼に好かれているし、心配ないですよね?(笑)同僚の女なんて、めんどくさいだけですよね…

  • 性器ヘルペスの感染はどのように?

    性器ヘルペスの感染について質問です。 ヘルペスの症状が出ていないときも、コンドームなしで性行為をした場合ヘルペスはパートナーに移るのでしょうか?同様にオーラルセックスでもヘルペスは相手に移ってしまうのですか?(その場合、パートナーに病気を移したくない場合オーラルセックスは一切してはいけない、ということですよね?)初歩的な質問で申し訳ありませんが、返答お待ちしております。

  • 性病等に感染してる可能性はありますか?

    遊び人だと後から発覚した人と、2週間前に関係を持ってしまいました・・ オーラルセックスはしていないし、挿入時コンドームをつけていましたが、何もつけていない状態で、性器をこすりあわされました。 しかも、コンドームがラブホにおいてあった物だったのでちょっと心配です・・ 生理はきたので、妊娠はしていませんでしたが・・ 今は何も症状などはないですが、上記のことから、性病やエイズに感染する可能性はありますか?

  • ガマン汁だけで??

    友達が本気で悩んでます。 私じゃ力になってあげれないので ここで友達の不安を質問させてもらいます。 よくコンドームをつけないで 膣外射精をして妊娠するとゆう事を 聞きますがようはガマン汁でも妊娠する可能性が あるとゆう事ですよね? ではそのガマン汁がついた彼氏の性器を 彼女の性器に入れるのではなく 一瞬くっつけただけでも 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 入れたのではなくて入り口に一瞬くっついた だけだそうです。 生で入れようとしたわけではなく たまたまくっついてしまったそうです。 そのあとは普通にコンドームで避妊をしたみたいなのですが どうもそれが気になるみたいで悩んでます。 精子は空気に触れると死ぬとか色々言われてますが どうなのでしょうか? 詳しく誰か教えてくれると助かります。

  • コンドームをつけさせることは相手への愛情が足りないのでしょうか?

    コンドームをつけさせることは相手への愛情が足りないのでしょうか? 私が今付き合っている彼氏はセックスするたびに毎回コンドームをつけてくれます。彼氏はいままで付き合っていた人ともコンドームをつけずにセックスしたことは無いそうです。 私の元彼はコンドームを嫌がっていたので、ちゃんとコンドームをつけてほしいと思いつつも時々つけずにしていました。(毎回コンドームをつけずにしていたわけではありません) 以前ひょんなことから彼氏とコンドームをつけずにセックスしたことがあるか、という話になり、上記のように元彼と時々つけずにしていたと話してしまいました。それを聞いて彼氏はひどく落ち込んでしまいました。 理由を聞くと「女の人のほうがいろいろな面でリスクが高いので、コンドームをつけないでセックスするのはその人のことを本当に愛していた、信頼していたんだな。その元彼に嫉妬してしまう。」と言われました。 私は今の彼氏を本当に愛しているし、信頼しているので、「元彼に対してしていたことであなたにしてあげれないことはない。コンドームをつけずにしたいならつけなくてもいいよ」と言いましたが、彼氏は「私のことを考えるとコンドームをつけずにはできない。でも元彼がコンドームをつけずにしていたのに俺にはできないことが情けない。くやしい。それに元彼はよくても俺がコンドームをつけないと本当は嫌なんだろう」とますます落ち込んでしまいました。 私は元彼以上に今の彼氏を愛しているし、信頼しています。しかし彼氏は私が元彼とコンドームをつけないでセックスしていたことで、私が今の彼氏より元彼のほうを愛していた、信頼していたんだとも思ってしまっているようです。 コンドームをつけないでセックスすることは彼氏に対して本当に愛している、信頼していることの証なのでしょうか? 私はどうしたら彼氏の元彼への嫉妬心をなくしてあげることができるのでしょうか? 多分彼氏は私が何と言ってもコンドームをつけずにセックスしようとすることはないと思います。 長文で拙い、わかりづらい文面ですがよろしくお願いします。

  • 元カレに腹が立つ!!!

    元カレに腹が立つ!1週間程前に別れた元カレに腹が立って仕方ありません!よかったらお話聞いて下さい。 交際期間は1年2ヶ月で、付き合っていた頃は、周りが羨んでくれるくらい、仲良しでした 。 別れた原因は、多分、私の気持ちが重たかったからだと思いますが、元カレは「それは俺の事好きでいてくれるからでしょ?」と、構わないと言い続けてきました。 ですが、さすがにこれはないだろと思うくらい、態度が冷たくなり、別れたいんだと思って「私が別れたくないって言うから、別れられないの?」と聞くと「そんな事ないよ。」と言われましたが、もう耐えられなくなった私からお別れを告げると、今まで鍵のついていたTwitterから鍵がなくなっていて 「やっと終わらせる事が出来ました!これで肩の荷がおりてすっきりすっきり!今まで愚痴を聞いてくれてた人たちありがとう!これで愚痴を言う必要がなくなった!ていうか必要性がなくなった!」 と書かれていたんです! そんな事思ってたんだったらさっさとふればよかっただろ!ってすごく腹が立つし、純粋に彼を思ってた私が情けないです。 その後のツイートには、彼のお友達が恋人とうまくいってなかったようで「別れろ別れろ(笑)楽だよ(笑)」というツイートがあって、私どれたけ彼にとってお荷物だったんだよと、反省もしています。 反省していますが…ここまで書かれるとさすがに凹みます(´・_・`) そしてその後そのTwitterには、また鍵がついていました(笑) こんな事書かれるくらいだったら、まだふられた方がマシでした。 そしてとても腹が立ちます。 こんな男と思いますが、思い出が邪魔をします。 どうしたら彼を嫌いになれますか?

  • 元彼

    アドバイスが欲しいです… 私のクラスに元彼の彼女がいます。 元彼がしょっちゅう来て彼女と話などをするのでとても嫌です… その元彼は吹奏楽部で私のクラスには吹奏楽部が多いのでみんないちいち反応するし、廊下で立ち話をするので本当に気まずいです 私はいっさい元彼が好きとかではなく逆にそんな行動に腹がたってくる度に自然と泣いてしまいます… なんかみんな馬鹿にされている気分なのです 私はもう教室で泣いたりしたくないですが、廊下とかにいるのを見たとき、どんなことを考えたりすればいいのでしょう 本当に悩んでいます… すぐ泣くから周りからも呆れられているようで辛いです 回答よろしくお願いします

  • 彼女とのセックスに前向きになれません…

     前にも似ている件で質問したのですが、どうしても自分の中で消化できないことがあるので再度質問させていただきます。  私には同い年(25歳)の彼女がいます。私は今までも、今現在もコンドームを使わずにセックスをしたことがありません。しかし、ひょんなことから学生時代に彼女が避妊をせずにセックスに及んだことが何度もあったということを知ってしまいました。  それから色々と悩みました。特に「女性もナマでした方が断然気持ち良い」ということを人から聞いたり、色んなサイトを見て知ってしまったせいで「コンドームを必ず付ける私とのセックスは、彼女が今まで得てきた快感に勝ることが出来ないのか…」と途方に暮れることが良くあります。私とのセックスでも彼女は感じてくれているようなのですが、以前コンドームの種類について話をしていたときに(直接的にではないのですが)「ナマに勝るものはない」というようなことを言っていました。  私は将来彼女と結婚するつもりです(彼女もその気でいてくれます)。そして、結婚して本当に子どもが欲しくなってからでなければ、コンドームをせずにセックスするつもりはありません(彼女も必ず避妊をしてくれと言ってきます)。ナマでやりたくないと言えば嘘になりますが、その意志は固いです。少しでもどちらかが妊娠・出産を望まないのであれば、絶対に避妊はするつもりです。  だからこそ、どんな事情があったにせよ彼女とナマでやってきた男達が許せません。そしてそんな元カレ達が彼女に自分以上の快感を与えていたのかと思うと悔しくて、やりきれなくて、涙が出てきます。そんな男達を受け容れてきた彼女にも嫌悪感を覚えます。  そんなわけで、彼女とのセックスに前向きになれません。私は何を思い、結婚までの彼女とのセックスに臨んでいけば良いのでしょうか?どんなに厳しい意見でも構いませんので、どうぞ皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。