元カレとのセックスの経験について

このQ&Aのポイント
  • 元カレとのセックスの経験について、コンドームがずれていないか気にしていたが、最初はチェックしてくれていたが、後に言えなくなってしまった。
  • セックス中に泣いているのに気付かず、腰をふり続けたことがあり、それ以降怖くて何も言えなくなった。
  • 元カレとの別れ後もセックスに対して怖さが残り、新しい恋人とのセックスも怖いと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレについて

元カレについてです。 元カレとセックスの時、私はコンドームがずれていないか気になってたので何度かずれてない?と聞いていたのですが、最初のうちはちゃんとチェックしてくれていました。でも、慣れてくると、私が大丈夫かな?と聞くたびに、いちいちうるさいなという顔をされ、怖くなって、それからは言えなくなってしまいました。 あと、ベッドの上で横になってオーラルセックス中に、急に悲しくなってしまい泣いていたのに彼は気付きもしないで、腰をふり続けました。 私は直接性器を触れさせるのがあまり好きではなく、というのも、一瞬だから大丈夫とか言って生で入れてきそうで、 そのような事があった後、怖くて何も彼に言えなくなっていました。 セックスだけでなく、外にも嫌なところがあり、別れたのですが、別れて数ヶ月はセックスに対して怖くなってしまいました。そのたび腹が立ってました。 今でもセックスするのが怖いのです。 今恋人がいますが、その人の事を愛していますが、セックスをするのが怖いです。 新しい恋人がいるのに、元カレに腹が立ってしまうのは良くない事なのでしょうか…?

• aauri
  • お礼率0% (0/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3711710
回答No.2

あなたが大人であるとして回答します。 オーラルセックスは口内性交であり、今はアダルトビデオの影響で それをしないと愛の表現としては不十分だとの認識は誤りです。 夫婦間のみであることでしょう。のどの奥はきわめて治りにくいようです。 元彼の行為に対する想いはそう簡単に抜けるものではないのですが、 もう彼とはお付き合いしないので時間とともに忘れますよ。 どんな日でもコンドームを着けることの必要なことを考えています ようですが、正しいことです。性病以外でもうつるものがあります からね。肝炎を起こすウイルスとか。。 コンドームが避妊具として一番優れてますし、ほかのことでも予防 できます。男性によってはコンドームを脱着した後ふくらませ、漏れ 確認をする人もいます。それは男性がWCですることです。手もよく 洗うことをしてから、また再び愛しあうのが普通ですよね。 最初に自分のセックスへの避妊ほかの考えを述べましょう。黙って いますと苦しむので。ムードでセックスはするものですが。。 (アダルトビデオはお腹の上に射精します。犯罪としてあげられたとき に軽い罪となるような配慮も考えられます。けど避妊上は困ったことですね。)

その他の回答 (1)

• pikopiko5
回答No.1

オーラルセックスでも性病にはなりますのでご自身の身体が問題ないか、チェックをしておきましょう。 必ず、いま愛している彼と接触する前にです。私は個人的には相手も性病のチェックをしていなければ、愛がないとみなしてセックスはしません。 性行為までの交際期間が長いと、良い事があります。 ・段々相手の本当の姿が見えてくる。 ・セックスに対して待ちくたびれた場合は本性が出る。怒ったらアウト。 いわゆる素敵な男性は、怒らずに「相談」します。デートの食事の時、店員に悪態をつくとか、俺の女なんだからちゃんとかわいい格好してほしいだとか、いわゆる自分勝手な男性って、生活スタイルからもよーーーくわかります。セックスのときはそういう性格が更に強く出ると思います。もちろん、真逆の人もいますが(笑)あなたの不安を取り除いてくれる人とだけ次のステップへ進みましょう。 人によっては、あなたと体の関係をもつまでは悪い姿を隠すかもしれませんね。今回はそういう心配があるのでしょうか?時間をかけてしまえばいいのです。そんなことで離れるような男性は、自ら損をしているようなものです。別れ際に暴言を吐かれても、マジメに受け取らないこと。これものすごく大切です。笑 あなたがご自分に必要なだけ、時間をかけてください。ただし、できるだけ相手には素直に話しておくことをオススメします。人は信頼されたいですから、理由を知っていれば対応してくれると思います。 お幸せに^^!