• ベストアンサー

この回答は女性からすると男らしいですか?

もし無人島に 行く際にどちらかを選べと言われたら (1) よく切れるサバイバルナイフと研磨石 (2) 21歳の美女 この質問で 迷い無くサバイバルナイフと答えたら男らしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.2

無人島=サバイバル という思考回路の「単純な男らしい」とは思われるでしょうね。 私の答えは,「無人島の状況がわからないので答えられない。か、美女の持っているスキルは何?」ですかね。

hjjhjhada
質問者

お礼

http://okwave.jp/qa/q7206584.html を参考にしてください きっと何かお役に立てるかも

その他の回答 (3)

• kuku82
回答No.4

はじめまして 21歳の美女がイイに決まってます。はい。 彼女を守り抜きます。はい。 ナイフ握って、オナニーするのに比べれば、こっちの方がカッコイイと思いますが?

回答No.3

無人島の滞在日数を確認しないで答える奴は情報処理能力がな足りないと思われるでしょうね。

回答No.1

1です。21才の美女は食えない。