• ベストアンサー

洋画 男が女の島に行くやつ

たしか、無人島かそんなサバイバルをしている女二人組みのところに 男が迷い込んで、女が『we are all natunal~』と言って、毛がぼーぼーに生えているすね毛を見せるシーンのある洋画を見たいのですが、 その部分しか覚えていません。たしか、マリファナか何かを栽培しているか。。覚えていませんが。ビーチではありません。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74223
noname#74223
回答No.1

私も以前にCSで放送されていたのを一度見ただけなので、うろ覚えなのですが・・・ 確か「トレジャー・ハンターズ」というサバイバル映画(コメディーです)の中で、 3人の主人公の男性達が、マリファナか何かを栽培しているオジサン達から逃げる途中に、 木の上で暮らしている(?) すね毛ボーボーのナチュラルなオネエさん達と遭遇し、 熱烈な接待を受ける・・・ といった場面が有った様に思います。 しかし、その楽園は束の間で、 そのナチュラルなオネエさん達が使用した無線の御陰で、 さっきの追い掛けて来ていたオジサン達に居場所を知られしまい、 そこから再び逃げなくてはいけなくなってしまった様な・・・ ちなみに下記が 映画「トレジャー・ハンターズ」のオフィシャル・サイトなのですけど、 そのナチュラルなオネエさん達の写真も左上の方で御覧になれますので、 念の為、こちらのサイトで確認してみて下さい。 http://www.uipjapan.com/archive/th/top.html もしお探しの映画じゃなかったらゴメンなさいね。

参考URL:
http://www.uipjapan.com/archive/th/top.html
maxiromeo
質問者

お礼

ものすごくつまらない映画でしたが、ヒッピーの女が、男に優しく してる場面が、ここ数年味わった事のない、安堵を感じる事ができた。

maxiromeo
質問者

補足

ご親切にありがとうございます。 おそらく、まちがいなくこれみたいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋画で男が無人島に流れ着く映画

    今から10年位前で深夜にテレビで放送してた 洋画で男の飛行機?が墜落して無人島に、そこに文明をさけた母と娘が住んでおり 助けられるが娘が男にほれてしまい恋人になるが しかし男はしだいに文明のない生活にあきあきして、女を残し 島を出ようとするのだが、女がそれを阻止する。 最後は男が女を捨てて島を脱出、そして女は遠くをみてたそがれる こんな内容の映画知りませんか?

  • 洋画のタイトルが分かりません

    洋画のタイトルが分かりません 女の旦那が家の外の冷蔵庫に詰められて死んでいます。 犯人の男は旦那の友人だと偽り家へとあがりこんでます。 死体を見た女は警察をよびますが男がシャワー室へと誘い…殺害。 そんなラストだそうです。 この数少ないシーンで分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 女→男へのビンタシーンについて

    女→男へのビンタシーンについて(バラエティ、ドラマ、映画(洋画も)、PV、CMなどで) 最近あったビンタシーンをできるだけ多く教えてください。最近のじゃなくても 知っている限り教えてください。 ※バラエティならタイトル(落下女やゴッドタンなど)と何年何月何日放送分か 、ドラマならタイトルと何話か、映画(邦画、洋画)ならタイトルのみ、PVも 曲名のみ、CMは何のCMか ビンタシーンについてブログなどに書かれてたりビンタシーンの画像が載ってい る関連URLページを教えていただく方法でも結構です。 バラエティで何年何月何日放送か分からなければ、バラエティのタイトルと、だい たいいつぐらい放送か教えていただければ自分で探します。

  • 女→男へのビンタシーンについて

    女→男へのビンタシーンについて(バラエティ、ドラマ、映画(洋画も)、PV、CMなどで) 最近あったビンタシーンをできるだけ多く教えてください。最近のじゃなくても 知っている限り教えてください。 ※バラエティならタイトル(落下女やゴッドタンなど)と何年何月何日放送分か 、ドラマならタイトルと何話か、映画(邦画、洋画)ならタイトルのみ、PVも 曲名のみ、CMは何のCMか ビンタシーンについてブログなどに書かれてたりビンタシーンの画像が載ってい る関連URLページを教えていただく方法でも結構です。 バラエティで何年何月何日放送か分からなければ、バラエティのタイトルとだい たいいつぐらい放送か教えていただければ自分で探します。

  • 古い洋画?ドラマ?なのですが・・・

    小学生の頃にTVで見た洋画なのですが(多分25年前位) 内容が難しく意味が解らずTVのスイッチを消してしまったのですけれども どなたか覚えがありませんか?? *髭を生やした男性が多数出演している *服は殆ど着ておらず(ボカシが入ってました)若い子からおじさんまでいる 上下関係もあるらしい ズボンを履いている人もいるが 服はボロボロでした *場所が 砂漠?岩があるんですが 白い砂があったので もしかしたら 遭難した人たちの話なのかも 海のシーンは無かった気がします 覚えているシーンは 2つ 1・・・ 主人公?の男性と もう一人が口喧嘩をしているのを 4人くらいの男性が見ている中 そのうちの一人が 鎌みたいなもので 自分の足の毛を剃っていた(外人らしく くるくるした毛でした) 2・・・ その2人が やはり離れた処で 口喧嘩をしていた 誤解だとか何とか言ってたような??  説明が上手くなくてすみません(汗) 思いこみかもしれないのですが<男色を禁じているのに女性がいないから隠れて男と何かしただろう>みたいな喧嘩だったように思うのです その相手が上記に書いた 足の毛を剃っている子な感じで・・・ よろしくお願いします。  

  • 洋画のタイトルを教えてください。

    20年来、再会できずにいる作品があります。覚えているシーンや特徴は以下の通りです。 ・1980年代後半~1990年代前半にかけての洋画(おそらくヨーロッパ映画だと思います。。) ・主演の女優がイタリア系の顔立ちでベビーフェイス。すごく胸が大きい。 ・男女が愛し合っているところを主演の男性が隣のアパートから覗くと、女性が挑発的に見つめ返す。 ・女性の自慰のシーンに蛇が出てくる。。 ・主演の男女の絡みのシーンで、「こうなる予感がしてた。(男)」「私も。。(女)」というセリフがあった。 以上の記憶のみですが、お心当りがある方、教えてください。

  • こんな洋画知りませんか?タイトルが知りたいです。

    高校生の頃に授業で映画(洋画)を観たのですが、 結局のところ、その映画を通して監督が言いたかったこと、訴えたかったことが一体何だったのか、今だにわかりません。 タイトルを忘れてしまったので、心当たりがある方、映画に詳しい方、 タイトルを教えて下さいませんか? ところどころ曖昧ですが、覚えている箇所やシーンだけを箇条書きにさせていただきます。 ■洋画。 ■たぶん、主人公は小学校3~4年生の男の子。家の地下に降りていくシーンがあったような気がする(何かを探していた?) ■授業で観るには、かなりエロティックだった(モザイクがあるシーンまでありました)。 ■大人の男女の恋愛が含まれている。たぶん、この男女は近親関係(いとこかな?)。 ■主人公の男の子がテーブルの下に潜りこむシーンがあるのですが、そこで、女の人が足を伸ばして男の人の股間を触っている。 ■女性が浮気現場っぽいアパートに入っていくシーンがある。もしかしたら、この女性は主人公の男の子の母親かもしれない。 ■女性が妊娠してしまって、どうやらそれは関係をもってはいけない人との子どもらしい。教会の神父様に懺悔をするシーンがある。 ■女性が、オイルサーディンらしきものを買い込んで、めちゃめちゃバカ食いしている(それで子どもをおろせる?らしい)。 これだけしか覚えていないのですが、とにかくエロティックだったことと、オイルサーディンらしき食べ物(魚だったと思います)を女性が一心不乱になって食べていたシーンがとにかく印象に残っています。 『一体、あの映画はなんだったのかなぁ。何が言いたかったのかなぁ』と、未だに謎なのです。 映画に詳しい方で、どなたかご存知の方、みえませんか? お願いします。

  • アクション  小説家の女 最初のシーン妄想  

    映画のタイトル教えてください。 90年代後半の映画だと思います。 洋画でアクション映画だったと思います。 最初のシーンは西部劇みたいな雰囲気で、女に対して男が「脱げ」みたいなかんじで迫ってて ナイフか銃か忘れたのですが、女が男を殺して去っていくみたいな感じだったと思います。(ちょっとセクシーな感じだったと思います) ↑(でも、実はこのシーンは映画のヒロインの妄想?小説の内容?です。) このシーンが終わると、(たぶん小説家)女の人が自分の妄想?小説の内容?に涙をながしている。というシーンです。 この映画のタイトルわかる方いますか。

  • 女っぽいんですよ~

    あのー現在、高校2年生の男の子ですが なんか~よく周りの人からお姉系や女っぽいって言われるんですよ~笑 別にショックではないんですけど、え~そんな風に聞こえる!?って思うんですよね~。 体系も171cmの53キロと結構細めなんですよ。 でも!!どちらかと言うと筋肉質やと思います~!! それから兄弟は5歳離れたお姉ちゃんと6歳離れたお姉ちゃんがいます。 あと学校での昼食はおにぎりを2個持って行ってるんですけど まぁー友達と喋ってるのもあってか、おにぎり2個を食べるのに30分ぐらいかかります。 あと~僕はすね毛を剃ったり抜いたりしていて、そしてお肌のパックをしてます。 別に毛深くはないんですけど、足に毛が生えてくるのが許せないんですよね。 それからお肌のパックも女性には負けたくないんでやってます!! あと男の友達と喋っているより、なんか女の子と喋ってる方が楽しいような気がします。 けど女性とけっこう喋る割には今まで1度も彼女が出来たことがないです!!笑

  • 25年近く前の洋画

     はじめまして、質問させてください。  25年近く前の劇場放映された洋画なのですが、宇宙船の中での物語で、どこかの星に搬送途中で起動させてはいけないロボットを乗組員が起動させてしまい、次々と乗組員を殺していき、最終的に男女1組が残り、最終的に男が女を助けるために、そのロボットと宇宙空間に投げ出されるという物語なのですが、タイトルが分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。