• 締切済み

洋画で男が無人島に流れ着く映画

今から10年位前で深夜にテレビで放送してた 洋画で男の飛行機?が墜落して無人島に、そこに文明をさけた母と娘が住んでおり 助けられるが娘が男にほれてしまい恋人になるが しかし男はしだいに文明のない生活にあきあきして、女を残し 島を出ようとするのだが、女がそれを阻止する。 最後は男が女を捨てて島を脱出、そして女は遠くをみてたそがれる こんな内容の映画知りませんか?

• 洋画

みんなの回答

• cuubi0604
回答No.1

http://movie.walkerplus.com/mv7961/ これではないですよね・・・

sinnya2
質問者

補足

うーん年代も内容も違いますね・・・