• 締切済み

女っぽいんですよ~

あのー現在、高校2年生の男の子ですが なんか~よく周りの人からお姉系や女っぽいって言われるんですよ~笑 別にショックではないんですけど、え~そんな風に聞こえる!?って思うんですよね~。 体系も171cmの53キロと結構細めなんですよ。 でも!!どちらかと言うと筋肉質やと思います~!! それから兄弟は5歳離れたお姉ちゃんと6歳離れたお姉ちゃんがいます。 あと学校での昼食はおにぎりを2個持って行ってるんですけど まぁー友達と喋ってるのもあってか、おにぎり2個を食べるのに30分ぐらいかかります。 あと~僕はすね毛を剃ったり抜いたりしていて、そしてお肌のパックをしてます。 別に毛深くはないんですけど、足に毛が生えてくるのが許せないんですよね。 それからお肌のパックも女性には負けたくないんでやってます!! あと男の友達と喋っているより、なんか女の子と喋ってる方が楽しいような気がします。 けど女性とけっこう喋る割には今まで1度も彼女が出来たことがないです!!笑

noname#45678
noname#45678

みんなの回答

回答No.4

全然いいと思いますよ。お姉キャラって女の子に人気だし!山咲トオルとかイッコーさんとか(笑 俺もわりと内面が乙女なので女友達のほうが多いです。悩み相談とかよく受けます。 男の人はなんか考え方とかに共感できなくて、話が合わないんですよね。 むかーし、武田真治とかいしだ壱成が若かったころ「フェミ男くん」なんていって女の子っぽい男がウケたりしてた時期があったんですよ。ビジュアル系ブームなんてのもあったし。 最近はチョキチョキっていう雑誌でけっこう中性的な男子がもちあげられてるんで、もしかしたらまた中性男子ブームくるかもしれません。 中性的な男子が好きって女の子もけっこういるんで(うちの彼女もそう)、彼女もそのうちできると思います。だいじょぶだいじょぶ ちなみに俺は乙女心がこうじて現在少女マンガ家やってます。売れてないですが・・・(笑

noname#45678
質問者

補足

えー!!もしかして山咲トオルさんとかイッコーさん寄りになるんですか…_| ̄|○ そこまでお姉キャラじゃないと自分では思うんですけど~笑 おーやっぱり中性男子のブームが来るんですかね!? 今の髪型は坊主なんですけど、髪の毛が伸びたらお団子ヘアーにしよっかなって思ってたんですよね!! え~少女マンガ家やってるんですか!!笑 すげー。自分がしたい仕事ができるって素晴らしいことですよね!!

  • -April-
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.3

乙女心を理解しているナンテステキではないですか。 女性と話す事の方が多いって事は女性からみても話しやすい証拠ですし。 いつでも女性の見方なステキな人になってください。 外面は女でも中味はヤロウ気味でお肌のパックナンゾしない私と中味が入れ替わってくれればいいのにと思いました。

noname#45678
質問者

補足

えー乙女心は理解していないかも…。 でもそういう風な感じに捉えられているんだって分かって良かったです!!

  • zzz_sheep
  • ベストアンサー率21% (36/166)
回答No.2

質問が書かれていないので推測ですが、 女っぽいと言われることに抵抗があるのですか? 文章を読む限り、質問者様は女っぽいと言われることにそれほど抵抗を感じているとは思いませんが。

noname#45678
質問者

補足

ちょっとは抵抗ありますよ!! 何でそういう風に見えるんだろうなぁ~って思ったんですよ~

noname#50624
noname#50624
回答No.1

いいんじゃないでしょうか? おしゃれだし個性的で。 ここまできたらビジュアル系で行け!

noname#45678
質問者

補足

やっぱ個性的なんですか~ ビジュアルはちょっと…笑

関連するQ&A

  • 【すね毛処理(女性)について】

    【すね毛処理(女性)について】 20歳の女です。 私はまだ一度もすね毛を剃ったことがありません。 一度剃ってしまうと毛が太く黒くなると聞いたので…。 天然のすね毛の色は金色~薄茶色くらいなのですが、 毛の量が多く(毛が長いのかも?) 肌の色も白いせいか、 ストッキングをはくと薄茶色の毛が うねうねととぐろを巻いていて目立ちます。 (つまり、女として終わってる状態です。) こんな私の困ったすね毛ちゃんたちは どうやって処理すべきなのでしょうか? 前述の通り、剃る&脱毛剤は濃くなるので避けたいです。 (1)刈る→毛の長さを短くしても濃くはならない? (2)抑毛剤→剃らなくても使えるの? (3)脱色→何色になるの? どれが一番いいのでしょうか?

  • 男で、すね毛がないと変?

    私は男ですがすね毛がありません。 別に剃っているわけではなく、生えてきません。 毛穴すらありません。赤ちゃんのような肌です。 同様に腕の毛もありません。 脇毛は少しあります。でも産毛程度です。 あそこの毛はふつうにあります。 髪の毛もあります。伸びるのはやや早いのかな?? 特に比べたことはありませんが。 ひげは生えてきますが、1週間に一度剃ればいい程度です。 これらは体質だと思います。 特になくても困りませんが、たまーに指摘されます。 女性の場合は便利かもしれませんが、生えてくる方法は あるのでしょうか?

  • 剛毛

    タイトルどおり、女のくせにすね毛や腕の毛がすごく太く濃いのです。これは長年の悩みです。つるつるした女性らしい足や腕が本当にうらやましいです。夏場は特に肌が露出するので毛をそらないと見苦しいので剃っていますが肌が余り強くないためにかみそり負けすることもあります。だからといってほっとくわけにもいきません。剃るとだんだん濃くなるような気もするのですが。毛が濃いというのは、男性ホルモンが多く女性ホルモンが少ないせいなのでしょうか。なにか対策はないものでしょうか。

  • 枝毛が気になります(眉毛まで)。どうしたら気にならなくなるでしょうか?

    私は枝毛があります。 実は、髪の毛はショートヘアですが、枝毛があります。 しかも男です。 眉毛、すね毛・・・からだじゅうのほとんどの毛が枝毛です。 なぜかというと、アトピーで乾燥肌だから、よく「ひっ掻いてしまう」からです。それでキューティクルがいたんでるのだと思うんです。 普通の人は、眉毛なんて枝毛にならないですよね。 それで気になってしまい、髪の毛を一本一本確かめては枝毛をはさみでちょっきんしてます。きりがないですが。(毛が全部枝毛ってことではないです) よく眉毛をかきむしってしまうので、枝毛だらけでした。 だから思い切って眉毛をそったらそりすぎて「まろ」みたいになってしまいました(笑) すね毛(枝毛のぶん)は、むしりまくってますから、家中すね毛だらけでございます(笑) 質問は、 枝毛がある方、どのように対策してますか? また、枝毛は第三者からみてもやはり気になりますか? 私は気になります(本来はまっすぐ伸びてるはずが、枝分れしている所が・・・) 私はどうすればいいでしょう・・・どうか回答よろしくおねがいします。

  • 足のむだ毛処理

    高校生の男です。腕毛はそうでもないんですがすね毛が濃いです。よく友達と温泉に行くんですが下半身だけオッサンみたいんになってて恥ずかしいです。あと女性は薄いほう清潔感があって好きなような気がします。なので薄くしようと思ってるんですが除毛クリームと脱色剤について質問があります。 #除毛クリームを使った後にはえてくる毛は薄くなって量は減るのですか? #脱色剤でほんとに薄くみえるのですか? #脱色剤は肌を傷めるんですか? #脱色した後の写真など載ってるサイトはありますか?

  • 女性に質問です、体毛について

    女性に質問なんですが、男の体毛ってドコまでOKですか? 以前中1の時、体育祭前にスネ毛をキレイに剃ったら女子に引かれたので、気になりました。 あってもいい毛とこれだけは気持ち悪いって毛を教えてください。 体型は痩せマッチョという設定でお願いします(笑)

  • 男のすね毛について

    私は18歳の学生♂なのですが 肌が滅茶苦茶白いんです ホントに真っ白で焼けない体質なんです(焼いても黒くならず赤くなって元に戻る) それで、色が白い分、体毛が目立つ様に思えます すね毛とかそんなに濃いとは思えないんですが色が白いので かなり目立ってしまいます 気にしないという人もいるんですけど自分的になんか嫌なんです 私は童顔で背も低く、周り曰く「中性的っぽい」と言われてます 女性の方は男のすね毛をどう思ってらっしゃるのでしょうか? 多分、濃すぎず薄すぎず、と言うのが多いと思うんですけど・・・ 私はあまり「男らしくない」部類です こんな男ですね毛が濃いめだったらダメでしょうか? かといってツルツルに剃るのも気持ち悪いみたいだし・・・

  • この女友達の言動は何?

    高校生です。 僕と、僕の好きな人、その女友達の3人でいる時に、 その女友達が僕と好きな人を見てお似合いだね~、とか兄妹みたい(笑)など言ってきます。 別に嫌とかではないのですが何でですかね? ちなみに彼女は僕の好きな子への気持ちは知っています。

  • 姉がいそうな男性

    女性の方に質問なんですが 兄弟構成の話題になる時に 女性からお姉ちゃんいそう とよく言われます。 女性から見て姉がいそうな男性とはどんなイメージなのでしょうか? 頼り無いのかなと ふと思ってしまいます。 くだらない質問ですいません。 ご意見お待ちしております。

  • 人には決して言えない自分のクセ

    (クセ1:枝毛) ひくかもしれませんが・・・ 私は男ですが、私の人には言えない癖は、からだじゅうの毛という毛をじっくり調べて、枝毛があったらそれを抜くことにとてつもない気持ちよさを感じるということです。ですので、一人のときはいつもすね毛やら毛を調べてます。毛を抜く瞬間「良い~っ!」ってなります。おかげで部屋は毛だらけですが(笑)枝毛は乾燥肌のため多いんです。抜いても抜いても生えてきますが・・・。枝毛を抜くって体の不純物を取り除いて綺麗になったすっきり感があるんです。枝毛気になります。髪の毛の枝毛だけは抜くことは痛いからはさみで切ってます。枝毛探しに2時間とかかけてします。変態ですね(笑) (クセ2:嗅ぐ) 乾燥肌でからだかゆいんですが、かゆい所をかいたらそのかいだ指を自分の鼻のところまでもってきて嗅ぐんです。そのにおいがいいんです。変態ですね(笑) 質問です。 1.皆さんの人には言えない癖を教えてください。 2.枝毛って気になりませんか?あってもそのまま放置できますか? 3.人が、からだかいた指を嗅ぐしぐさしてたらどう思いますか? 以上です