• 締切済み

女っぽいんですよ~

あのー現在、高校2年生の男の子ですが なんか~よく周りの人からお姉系や女っぽいって言われるんですよ~笑 別にショックではないんですけど、え~そんな風に聞こえる!?って思うんですよね~。 体系も171cmの53キロと結構細めなんですよ。 でも!!どちらかと言うと筋肉質やと思います~!! それから兄弟は5歳離れたお姉ちゃんと6歳離れたお姉ちゃんがいます。 あと学校での昼食はおにぎりを2個持って行ってるんですけど まぁー友達と喋ってるのもあってか、おにぎり2個を食べるのに30分ぐらいかかります。 あと~僕はすね毛を剃ったり抜いたりしていて、そしてお肌のパックをしてます。 別に毛深くはないんですけど、足に毛が生えてくるのが許せないんですよね。 それからお肌のパックも女性には負けたくないんでやってます!! あと男の友達と喋っているより、なんか女の子と喋ってる方が楽しいような気がします。 けど女性とけっこう喋る割には今まで1度も彼女が出来たことがないです!!笑

noname#45678

みんなの回答

回答No.4

全然いいと思いますよ。お姉キャラって女の子に人気だし!山咲トオルとかイッコーさんとか(笑 俺もわりと内面が乙女なので女友達のほうが多いです。悩み相談とかよく受けます。 男の人はなんか考え方とかに共感できなくて、話が合わないんですよね。 むかーし、武田真治とかいしだ壱成が若かったころ「フェミ男くん」なんていって女の子っぽい男がウケたりしてた時期があったんですよ。ビジュアル系ブームなんてのもあったし。 最近はチョキチョキっていう雑誌でけっこう中性的な男子がもちあげられてるんで、もしかしたらまた中性男子ブームくるかもしれません。 中性的な男子が好きって女の子もけっこういるんで(うちの彼女もそう)、彼女もそのうちできると思います。だいじょぶだいじょぶ ちなみに俺は乙女心がこうじて現在少女マンガ家やってます。売れてないですが・・・(笑

質問者

補足

えー!!もしかして山咲トオルさんとかイッコーさん寄りになるんですか…_| ̄|○ そこまでお姉キャラじゃないと自分では思うんですけど~笑 おーやっぱり中性男子のブームが来るんですかね!? 今の髪型は坊主なんですけど、髪の毛が伸びたらお団子ヘアーにしよっかなって思ってたんですよね!! え~少女マンガ家やってるんですか!!笑 すげー。自分がしたい仕事ができるって素晴らしいことですよね!!

• -April-
回答No.3

乙女心を理解しているナンテステキではないですか。 女性と話す事の方が多いって事は女性からみても話しやすい証拠ですし。 いつでも女性の見方なステキな人になってください。 外面は女でも中味はヤロウ気味でお肌のパックナンゾしない私と中味が入れ替わってくれればいいのにと思いました。

質問者

補足

えー乙女心は理解していないかも…。 でもそういう風な感じに捉えられているんだって分かって良かったです!!

• zzz_sheep
回答No.2

質問が書かれていないので推測ですが、 女っぽいと言われることに抵抗があるのですか? 文章を読む限り、質問者様は女っぽいと言われることにそれほど抵抗を感じているとは思いませんが。

質問者

補足

ちょっとは抵抗ありますよ!! 何でそういう風に見えるんだろうなぁ~って思ったんですよ~

noname#50624
noname#50624
回答No.1

いいんじゃないでしょうか? おしゃれだし個性的で。 ここまできたらビジュアル系で行け!

質問者

補足

やっぱ個性的なんですか~ ビジュアルはちょっと…笑