• ベストアンサー

姉がいそうな男性

女性の方に質問なんですが 兄弟構成の話題になる時に 女性からお姉ちゃんいそう とよく言われます。 女性から見て姉がいそうな男性とはどんなイメージなのでしょうか? 頼り無いのかなと ふと思ってしまいます。 くだらない質問ですいません。 ご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmsgj
回答No.2

お姉ちゃんがいる男性を実際見て思うことは、 優しい人が多いなぁってことです。下心のある優しさでなくて、なんていうか、女性の気持ちを分かってくれる気が利くような感じの優しさです。 だから、そういった人を見るとお姉ちゃんいそう~って思うかもしれないです☆ 私的に、お姉ちゃんがいる男性はけっこういい印象があります。

happy7happy7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 女性に甘えるのが上手であるとか、 他の男性に比べてデリカシーがあると思います。 悪いイメージはないですね。 参考にして下さい。

happy7happy7
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。