• 締切済み

無人島サバイバルツアーを探しています。

無人島サバイバルツアーを探しています。 無人島サバイバルツアーを探しています。 私は本格的キャンプ等をしたことが無いので、出来ればツアーに参加と言う形で無人島サバイバル体験をしてみたいのですが、 インターネットで探してもなかなか出て来ません。 どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 ちなみに、時期は8月中旬位で予算は一人3~5万程度で考えています。 場所は、出来れば南の方(日本国内)希望です。 情報をお待ちしております。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuca0316
回答No.2

沖縄本島から船で約1時間の慶良間諸島の阿嘉島(あか)と言う島にシーカヤックで無人島キャンプツアーが可能です。 本格的です。 自分で獲物を獲る事からスタートです。 http://www.akajimatakesan.com/

参考URL:
http://www.akajimatakesan.com/
noname#137685
noname#137685
回答No.1

恐らく、そういうツア-は無いと思います、個人的に仲間同士で行く事はあってもツア-と成ると、危険も伴い又その保障もしなくては成りません、探し方を変えてみて、其れらしいサ-クルを検索して見たら如何ですか?私もそれなりに探索し見つかれば、また連絡を差し上げます、ガンバッテ下さい。

domdomko
質問者

お礼

コメントありがとうございます! やはりそういうツアーは無いのでしょうか。。。 あったとしても、本当に「体験」と言う範囲のもので、「サバイバル」とは言えないような内容のものでした。 残念ですが、諦めず引き続き探してみようと思います!! コメントくださり本当にありがとうございました♪