• ベストアンサー

明日会う予定ですが

スカイプで知り合った人と明日会う予定なんですが、(これまで2回遊んでます) なんかさっき電話があって、今日夜スカイプできないか? とのことで、今日は夜見たいテレビがあるからスカイプはつけない 明日会えるじゃん、と言うと、 「明日のことどうでもいい、明後日も来年もどうでもいい、今そんな気分」 とか言われました。 悪い事言ったかな、ただ相手がさびしがりなだけかな、とか 思うんですが、明日会うのになんか気まずい気がします。 やっぱ断ろうかな、とまでおもいはじめました。 みなさんならどうします?

noname#163144
noname#163144

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

貴方次第だけど・・・ 確実に云えるのは、今日の事が有り、明日も会わなければ 更に気不味くなると。 付き合いは互いの求め合い、かな。 それを一方が放棄すれば終わるだけ。

noname#163144
質問者

お礼

酔ってたごめんなさいとメールきました。 きまずさはなくなったと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • pinetonyu
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.4

そういう人はめんどくさいからやめといた方がいいですよ 多分、なにか嫌なことがあって話したくなってスカイプにさそったんでしょう。 でも断られたので、落ち込んでることを気づかせようとわざとそういう言い方をしたんだと思いますが、気をひきたくてわざと変な言い方をしているのがイタいかんじがしますし、 明日どうでもいいと言われて相手がカチンとくることもわからない、中身がまだ子供な人なのでしょう。 あなたが相当世話好きでない限り、めんどくさいやつだと思います。

noname#163144
質問者

お礼

酔ってた、ごめんなさい、 とメールがきました。 ちょっといやなきもちもなくなりました。 ありがとうございました。

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 その彼氏さんは2度会われてどんな人だった? 文面では、  (1)親しくなった貴女に甘えて  (2)よほど、辛い、さびしいことがあって  (3)単なる自分勝手のわがままで かわかりませんので、貴女が判断して下さい。 で、自分ならそんな人、相手にしたくないです。

noname#163144
質問者

お礼

彼氏・・ではないですが笑 (4)よっぱらっていた が正解でした笑 メールがありごめんなさいときました。 きまずさ解消です。 おさわがせしました。

noname#149221
noname#149221
回答No.2

ちょっと中二病っぽいかなーと思って引きます。 芝居がかってて腹立たしい(笑)

noname#163144
質問者

お礼

ありがとうございます  笑

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

(^^ゞちょっとカチンときちゃう返事ね 私なら「じゃ 会うのは、やめにしよ~!」てしちゃうなぁ… だって“会う”のが“どうでもいい事”なら、わざわざ会わなくてもイイて事で会っても無意味な感じがする

noname#163144
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 明日排卵予定?でも、明日は仲良しができません。

    明日排卵予定?でも、明日は仲良しができません。 ならば、今日仲良ししたほうがいいですか? と、言うのも4日前の卵胞チェックでは10mmだったのが今日は19.7mmでした。 (ちなみに今日は生理開始から14日目・生理周期は28日です) 明日は主人が泊り出張でいないのでタイミングがとれないと言ったら明後日また卵胞チェックをしましょうと言われました。 今日の尿検査での見解は(濃さが4段階だとすれば)薄さから見て下から2番目なので「今日ではないです。明日か今日から36時間後に排卵かな~?」とのことでした。 ちなみに頸管粘膜検査ではシダ状でした。(顕微鏡で見せてくれるのですね!見せてくれることが予想外だったので自分の体を知れてチョット嬉しかったです) で、質問に戻りますが。 卵胞チェックや尿検査・頸管粘膜検査をしたのは今期が初めてなので、おそらく排卵したかどうかを見るためにも明後日チェックする意味もあって、先生はタイミングの時期をお話されなかったようですが、明後日には排卵していたらもったいないので今日仲良ししてもいいのでしょうか? もし、(今晩仲良しして)授からなくても明後日の卵胞チェックで排卵していたら、あの時しておけば・・・と後悔しそうです。 じゃあトライすれば?と、言うところですがなにぶん不妊治療を開始して間もなく知識がないので明後日排卵していなかったら今晩仲良しした事によっ明後日の精子くんが薄くなる?など心配しています。 なんだか、文章がおかしいですが皆さんは排卵期にタイミングを取るのが難しかった場合どうしましたか?

  • GWも佳境になっていますが、明日と明後日は何か予定はありますか?それと、今日までのGWはどんな日でしたか?

    GWも佳境になっていますね。 明後日で終わりですが、明日と明後日は何か予定はありますか? それと、今日までのGWはどんな日でしたか? 充実していましたか? 教えて下さい。 因みに私は、明後日は特に何もありませんが、明日は家族と朝から県外の水族館に行く事になっています。 楽しみです♪ 今日までのGWはまあまあ充実していたと思います。 極普通の休日と変わりはなかったですが。

  • 明日が出産予定日なんですが…

    初マタです。 今日の検診で、『子宮口が開いてないね』と言われました…。予定日が 明日なのに…↓↓ 子宮口を柔らかくする薬(今日で3回目です)を入れました。 こんな状態では、予定日 過ぎますよね…。子宮口が閉じていると言われながら、予定日に産まれた方いらっしゃいますか??いっそ、今晩 旦那と仲良ししようかとも考えちゃいます。スクワットとかも、50回くらい 頑張ろうかと思います!!あと 何か、効果があると思われる事がありましたら、教えて下さい m(__)m

  • 明日暇?

    友達が急に、明日か明後日カラオケに行こうよ?と電話して来ました。 数十分後に即仕事の都合がつき、明日遊びに行く事になりました。 お互いにいい年なのに急に電話(仕事の事も考えずに)をしてきて 皆さんはどう思いますか? それだけ僕の融通が付き易い事を知ってて掛けて来たんでしょうか? 急に誘われても直にOKできるってどう思いますか?

  • 皆様の今日と明日の御予定は?

    皆様の今日と明日の御予定はお決まりですか? 私は、今日明日は仕事が休みなので、読書をゆっくり楽しもうと思っています!! ストックしたままの本が数冊あるので…。 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。

  • 明日会う予定の友達が風邪引きました

    30歳社会人男です。 明日会う予定の男友達が風邪引いてて会えるかわからない状態です。 明日会えるかどうかの確認をしたいので↓のラインを送ろうかと思ってるんですが、どう思いますか? 「体調は大丈夫?明日遊べたら1番やけど無理なら2月でも良いで!」 ラインじゃなくて電話の方が良いですかね? ラインor電話するなら今日の何時ぐらいが良いですか? アドバイスお願いします。

  • 明日会う予定の待ち合わせ決めメールの返信が無い。

    30歳女性です。 知人を介して知り合った3歳年下の独身男性と 少し前にお食事をし、 その際に、彼の会社関係のパーティーに招待されました。 何日の何時(開場時間)からどこで、という情報までは 貰いましたが、実際何時に待ち合わせをしますか? というメールを2日前にしたものの、 まだ返ってきていません。パーティーは明日の昼です。 良いなと思っていたので、パーティーに誘っていただいて 本当に嬉しかったのが情けないくらい、気分が落ちちゃってます。 もしかして、私と行きたくなくなったのか?と悪い方向にしか 考えられません(涙) 今日の昼前に携帯に電話をかけ、出なかったので留守番電話を入れておき、 携帯に来る電話やメールは気付かないことが良くある、 と話していたことがあったので、 その後、彼がスカイプでオンラインになっていた時に、 そっちでもメッセージを送っておきました。 このまま、連絡が来ないまま行くのは、非常に気が引けるのですが、 連絡が返って来なくても、行くと言った以上、 開場時間に合わせて行くべきなのでしょうか? ホテルロビーで待ち合わせ、というところまでは決めてありました。 前回、お食事した時は、とても優しく接してくれ、 楽しかったですとお礼のメールを送った際には、 「喜んでもらえて嬉しいです」と仰ってくださったので、 私も結構舞い上がっていたのですが、急に気が変わったのか? 一気に不安になってしまいました。 良い年して、お恥ずかしい質問ですが、明日どうしようか本当に悩んでます。 あんなに楽しみにしてたのが、本当に恥ずかしいです。

  • 郵便が予定より早く着いた

    時間指定できない郵便の到着日を郵便局のサイトで調べ、出しました 今日の午前に出すと明日の午前に着く予定だった品です しかし今追跡で見てみると、昼すぎにはもう向こうに着いており「不在の為、持ち帰り」となっていました 今日相手がいないことはわかっていたので明日の午前に着くように調べて出したのですが、早く着き、一度配達の人に持って言って貰ってしまったみたいで申し訳なかったです レターパックなので時間指定は出来ないのですがこういう場合はどこかに、「もしこの日に着いても不在」とどこかに書いておいた方がよかったのでしょうか? 実際は家には明日しかいないので明日届けて欲しいのですが、そういう余計なコトを書き、時間指定は出来ないので明後日以降にまわされても困ってしまうのですが・・・ 詳しい方お願いします

  • 高校野球明日の試合予定

    今日の第三試合で延長15回まで戦い試合がきまらず、、明日に持ち越しになりましたが 。明日の何処対何処がなくなるんですか??? 明日試合に行くよていなんでできれば回答おねがします。。。よろしくお願いします!!!

  • 恋人との明日・明後日の約束をドタキャンしたい(理由:体調)

    こんにちは。 彼氏との予定をドタキャンしたいのですが、 出来るだけ失礼でない言い方・タイミングを教えて下さい。 【遊ぶ予定】 ・明日(土曜)午後~ ・明後日(日曜)午後~ 【ドタキャン希望日】 ・明後日(日曜)午後~ 【理由】 ・生理前で体がだるく、精神的に不安定 ・翌週の仕事の為に、日曜に休息したい 【言おうとしている事】 「生理前で体がだるく、精神的に不安定だから、約束取り止めにしてもいい?」 いつ、彼に言えば良いでしょうか? (1)今日(金曜)夜、TELで、 「日曜のことなんだけど・・・」と切り出す (2)明日(土曜)遊んで、帰り際、 「昨日から考えてて、今日の様子見て、って思ってたんだけど・・・」と切り出す (3)明後日(日曜)午前中、 「朝起きたらやっぱり体調が・・・」と切り出す よろしくお願いします。