• ベストアンサー

高校野球明日の試合予定

今日の第三試合で延長15回まで戦い試合がきまらず、、明日に持ち越しになりましたが 。明日の何処対何処がなくなるんですか??? 明日試合に行くよていなんでできれば回答おねがします。。。よろしくお願いします!!!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.1

再試合は9日目の予定だそうですから、あしたは予定通りではないでしょうか。

その他の回答 (3)

• bantyou18
回答No.4

すみません間違えました 再試合は宇治山田商 対佐賀北でしたね ご指摘有難うございました 申し訳ないです

参考URL:
http://www2.asahi.com/koshien/89/schedule/zenkoku.html
  • florida2
回答No.3

興南 対 文星芸大付は現在試合中ですよ。 明日8日目は予定通り、今日の佐賀北と宇治山田の試合が9日目第1試合で行われます。熱闘甲子園やニュースで確認してみて下さい。

• bantyou18
回答No.2

明日の予定  8:30 第1試合   近江(滋賀)  今治西(愛媛) 11:00 第2試合 仙台育英(宮城)    智弁学園(奈良)  13:30 第3試合 帝京(東東京)    神村学園(鹿児島)  16:00 第4試合 甲府商(山梨)    新潟明訓(新潟) 興南 対 文星芸大付は16日第一試合に再試合予定です

zyajann
質問者

お礼

まじですか!!!ありがとうございます!!!