• 締切済み

彼氏の親友から…

私は中3女子です。 私には、遠距離で高1の彼氏がいます。 遠距離っていっても車で30分ぐらい離れているぐらいです。 彼氏には高3の親友がいます。 (彼氏の親友をJとします。) Jくんには、つい最近まで彼女がいました。でも別れてしまいました。 そして私はJくんに告られました。 もちろん断りました。 そして昨日、わざわざ汽車に乗って私の家まで来て、早めのクリスマスプレゼントをくれました。 そのプレゼントはイヤリングでした。 私の彼氏は私がJくんに告られたことを知っています。それから、私がプレゼントを貰ったときも隣にいました。 彼氏には今日、ブレスレットを貰い早速つけました。でもJくんに貰ったイヤリングはつけていません。 私はJくんから貰ったイヤリングをつけてもいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

絶対つけないでください!    つけたとこ彼氏にみられたら彼どんなに悲しい気持ちになるか理解できますか? もし、理解できないんだったらあなたの友達が彼にこくり、友達があげた物を着けてたらイヤだと       思いませんか!

aorangen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏に聞いたら Jからのならつけてもかまんよ と言われましたが、皆さんの意見を聞いてつけないことにしました。 私の場合ですが、 彼氏が告られてもキッパリ断っていれば、私の親友から貰ったものをつけていたとしても、大丈夫です。

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 彼が嫌な気持ちになります。 返しましょう。

aorangen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• rowena119
回答No.1

J君からのプレゼントはお返しした方が良いですね。

aorangen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。