aorangenのプロフィール

@aorangen aorangen
ありがとう数29
質問数21
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

 

  • 登録日2011/06/15
  • 性別女性
  • 同性から嫌われたりいじめられる人

    異性からはもてるけど同性からは嫌われたりいじめられてる人って何が原因なんでしょうか?またどんな性格の人が多いですか?自分の会社にそのような人がいます。もてることを自慢したりするような人ではないですし、むしろ大人しい方です。何とかしてあげたいのでよろしくお願いいたします。

  • メールのやりとり

    高校生です。 最近、恋人ができて 電話したり一緒に 帰ったりはしてるのですが…。メールが全然できません。 時間がなくてできない のではなくて メールが長続きしないのです。部活の話とかをしていても すぐに会話がなくなって しまって長続きしません。 そこで質問なのですが 解答者さんが恋人に メールする時 1番初めに送るメール内容は どんな感じで送りますか? 後、普段どんな内容の メール内容でやりとりを していますか? 回答よろしくお願いします

  • 家政婦のミタの続編は、見たい?

    今週の水曜日に、最終回で視聴率が40%という驚愕の数字を出した家政婦のミタですが、僕も話題のドラマということで、ダイジェストと最終回だけ見ました。ドラマの感想としては、最後に家政婦のミタさんが笑うシーンがとても良かったと思います。 現時点では、続編や映画化はないということですが、もし、続編や映画化されるとしたら、見たいと思います? ちなみに僕は続編が放送されたら、今度は、初回から見たいと思います!

    • ベストアンサー
    • noname#187433
    • ドラマ
    • 回答数3
  • 和訳お願いします

    With a name that means "cutting tooth lizard," Temnodontosaurus could easily pick out its prey in the dark water.

    • ベストアンサー
    • tkdmgm
    • 英語
    • 回答数2
  • うざい男に嫌われる方法

    はじめまして 私は今、ストーカー並みにウザイ男に困っています クラスの男子で最近やたらと馴れ馴れしくなってきた奴なんです その男と帰るようになったのは、 いつもの自分の帰り道を自転車で走ってたらたまたまその男が同じ道で帰ってたんです(その男はいつも私と同じ道では帰りません) 向こうから寄ってきてその時は一緒に帰ることに 会ったのもただの偶然だと思ってました しかし次の日も何故かうまいこと鉢合わせ 横に着いてきて結局また一緒に帰るはめに 偶然にしてはよく鉢合わせるなと思ったんで、授業終わってからそいつの動きをこっそり確認してたんです そしたらなかなか動かない 私が帰ろうと教室から出るとなんと後ろから着いてきてました..気持ち悪い そのまま女子トイレに行って少したってから出るとまだそこら辺で私にバレないように友達と喋りながらウロウロ 私がトイレを出るとその友達に別れを告げまた尾行.. そして自転車置き場でたまたま鉢合わせたふりをする そのまま一緒に帰るはめに もううんざりです その男生理的に無理なんです このような男の場合、どのようにしたら一緒に帰るのやめてもらえますか? はっきり面と向かって「一緒に帰りたくない」って言うのが一番いいのですがそう言う所小心者で言えません.. どうか回答お願いします。