• ベストアンサー

とくダネ!で使用されていた曲について

こんにちは 教えていただきたい曲があります 12月23日のとくダネ!で、交通事故で下半身麻痺になってしまった女性が結婚式でバージンロードを自分の足で立って歩くために頑張ってリハビリをするドキュメンタリー映像が流れていました。 その映像の中で、女性がバージンロードを歩いているときに流れていた曲がなんなのか知りたいです。 BGMだったのでよく聴き取れなかったのですが、女性の声で曲の雰囲気としては映画タイタニックのMy Heart Will Go Onのような感じでした。   誰のなんという曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinsa112
回答No.1

Leona Lewis - I Will Be

YebisuGP
質問者

お礼

いい曲ですね ありがとうございます