• ベストアンサー

JR新大阪駅構内にあったラーメン屋さん

今は、“亀王ラーメン”になっていますが少し前は違うラーメン屋さんだったのではないでしょうか?久々に食べてみたら、味やチャーシューが全く違ってました。前の屋号を覚えてないのでわからないのですが、知ってる方いらっしゃいますか?店が変わったと思ってるのは、私の勘違いでしょうか?前食べたのが食べたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146493
回答No.2

分かりました。以前主さんが行っていたのは、「宝屋」というラーメン屋さんのようです。今ある「亀王」は、2011年11月28日に「宝屋」跡にオープンという掲載を見つけました。

higmai0906
質問者

お礼

“宝屋”そう思い出しました! やっぱり店が変わってたんですね。店の感じはほとんど変わってなかったのに 麺もチャーシューもスープも全く違ってたんで、あれ???と思ったんです。 自分の記憶違いか?と疑ってたんですが、スッキリしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

再です。食べログというサイトから→新大阪と駅名を入れ、店名に亀王と入れて検索→口コミを残されている方がお一人→コメントを読まれてみて下さい。

• adobe_san
回答No.1

いや・・・同じ・・・ 久々 とはどれ位の期間なのかな? 亀王ラーメンはFCなので、店長(経営者)が変わったかもしれません。