• 締切済み

おかあさんといっしょの動画

クリスマス会の出し物で 「おかあさんといっしょ」の人気コーナー 「これってなあに」をする事になりました。 用意は全部できているのですが、(確認する為の)動画や曲等を全く探す事ができませんでした。 (インフルエンザにかかってしまい、昨日まで1週間以上何も準備をすることができずに今頃焦っています 泣) どなたか 何かのサイトでできれば動画、なければ音楽だけでも良いので見れる所があれば教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします!!

みんなの回答

noname#147490
noname#147490
回答No.1

そのコーナーってまだ放送中ではないですか? NHKのオフィシャルサイトに人気コーナーのナーニくんって、多分ご質問のコーナーのキャラクターが…。

spearfishing
質問者

お礼

回答有難うございます。  書き方が悪かったようなのですが、「これってなあに、これなあに」と二人が踊っている動画が見たかったのです。 番組ではこのコーナーは月曜日らしいのでクリスマスには間に合わず。。。。