• 締切済み

あゆCD「Dearest」でかぶってるやつ

あゆの「Dearest」CDジャケットでかぶってるビーズ?のヘアアクセサリーが作りたいのですが、作り方をご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#200366
noname#200366
回答No.1

レスが付きませんね~。 直接、エイベックスや所属事務所に問い合わせてみては いかがでしょうか? ダメもとで…… それか、あゆファンの集まる掲示板に聞いてみるとか。 あ、その時は、ここを終了させて下さいね。 マルチポストになってしまいますから。