• 締切済み

あゆCD「Dearest」でかぶってるやつ

あゆの「Dearest」CDジャケットでかぶってるビーズ?のヘアアクセサリーが作りたいのですが、作り方をご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#200366
noname#200366
回答No.1

レスが付きませんね~。 直接、エイベックスや所属事務所に問い合わせてみては いかがでしょうか? ダメもとで…… それか、あゆファンの集まる掲示板に聞いてみるとか。 あ、その時は、ここを終了させて下さいね。 マルチポストになってしまいますから。

関連するQ&A

  • あゆのシングルに…

    以前のようにリミクスが多数収録されなくなったのは(「Dearest」以降)、やっぱり採算取れなくなったからですよねぇ。 いま、かつてのあゆのようにリミクスを多数収録したシングルを出しているアーチストっていますか?

  • あゆのわんちゃんについて、是非おしえてください!。

    こんばんは!。僕が持っている「Daybreak」と、「ayu-mi-x4」のオーケストラバージョンの CDのシールみたいなものに、あゆとわんちゃんの、とってもかわいいイラストがあります!。 それで、このわんちゃんの名前は、なんていうのでしょうか?。多分、あゆが実際に飼っている、わんちゃんなんですよね!??。 それと、テレビで見た時は、確か2匹ぐらいいたのですが・・・。 もう1匹のわんちゃんの名前も、良かったらおしえていただけませんか?。 他にも、わんちゃんについて知っていることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します!。

  • 『あゆの暴言』って?

    一部スポーツ新聞で取り上げられた“あゆの暴言”という見出しの内容が気になっています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • あゆとうたばん

    前から疑問に思ってたのですが、あゆってうたばんに出てますか? 最初の頃は出てたと思うのですが、ここ数年、あゆがうたばんに出たのを見た覚えがありません。 Mステや歌の大辞典のコメント、ヘイ!×3には出演してますよね? あゆとうたばん、もしくはTBSとの間で何かあったのですか? ちょっとした疑問ですが、何かご存知の方、御回答お願いします。(もしかしたら私の勘違いかもしれませんが…)

  • あゆの新曲の歌詞。

    あゆの新曲の歌詞を教えてください!「GAME」です!うたまっぷを探してみましたが、まだないようでした。CD発売されてるんでしょうか??(ノ゜д゜)ノ

  • あゆのTシャツ・・・・。

    前何かのTV番組でやっていたんですけど。ハワイであゆが行って50枚近くTシャツを買ったって店があるらしいのですが、どなたかそのお店をご存知でしたら教えてください

  • ビーズで作るヘアアクセサリー

    ビーズでヘアアクセサリー(主に、ヘアピンやパッチンどめなど)を作ろうと思ってるのですが、持っている本にはヘアピンが7種類、パッチンどめは2種類しか載っていなくて・・・・もうちょっといろいろ作りたいのに、作れないのです。それで、いろんなデザインのヘアアクセサリーが載っている本、サイトをご存知の方教えてください。 ちなみに私が持っているのは、「自分で作ろう!ジュニアのビーズアクセサリー」(ブティック社発行)です。  

  • 紅白でのあゆ・・・

    カテが違っていたらすみません! あゆが出てきた時、階段を降りる時と、ステージからはけて行く時、ダンサーの方に誘導されていたように思います。 やはり、彼女は耳鼻科系の病気を患っているので、平衡感覚も患っているということなのでしょうかね。 他にも、階段を誘導されている方はいたようですが、みなさん、ご年配の方でした。 また、ステージの上でサポートされていたのは、あゆだけだったように思うので、彼女の病気が気になってしかたないのです。

  • あゆの恋人って・・・?

    あゆが、都内で行われた化粧品のCM発表会に左手薬指に指輪をして出席したらしいです。 どうやら恋人から貰ったみたいなんですが、その相手っていったい誰??? 前はSOPHIAの充さんだった見たいだけど、充さんとはいつ頃始まっていつごろ終わったの??? すごくあゆの恋人の歴史に興味があるので知っている方、今彼と元彼など いろいろ教えて^0^

  • あゆのレインボーハウス

    鵠沼海岸にあるあゆのレインボーハウスでayuready?の収録が行われてるようですが、その収録日時は公表されてるのでしょうか?この前行った時ちょうど収録日だったみたいなので、スタッフに聞いたら「バイトなので自分たちも何時に始まるか知りません」と言われ、諦めて帰ったのですがその直後に撮影が始まったみたいですごい悔しい思いをしました・・・今度こそ生あゆを見たいので、ご存知でしたら教えてください。どうぞよろしくお願いします!